「一番」「祭り」の前掛け!

2013.06.07 18:03|洋服
カフェは女性用!
男性用は無いの?
と 言うご要望にお答えして 男性用を作ってみました。
DSC01213.jpg
日暮里「ミハマクロス」さんで買い込んでいたキャンバス地の
このでっかい柄を4枚の前掛けにしました。カフェではなく 前掛け!

BAGにしようと思っていたけど 肝心の柄が途中で切れそうなので
この方が柄を活かせると思って急遽このような形にしました。
丈が限られているからリボンでヘムを取りました これでほんの気持ち丈が長め??です、笑

男性用はポケットが要らないのですぐに完成しました。明日納品します。

rabbit.gif
委託先のお店の方が突如 三人来宅され(ほんまに突如に なんの前触れも無く)
嵐のようにあれこれ物色して 山のように在庫(不良罪庫在庫とも言う)を持って帰られました。

わたしの持っている服や 着ている服など
「脱げ、脱ぎなさい」とか脅迫めいた台詞が・・・・むむむ どっかで聞いたような台詞??
ダメですと やんやわりお断りすれば
「早く 作って これ!気に入ったから」
「・・・・・・・・・・・・ええ・・・・・・・時間があれば」   嬉しいような

まぁー 目の前から不良在庫が消え去れば わたしとしてはめちゃ嬉しいんだけど
果たして それが全部売れるかどうか?で また 出戻りすれば この先どないすればええんでしょうか?

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

もう祭りのシーズンですか。
早いですねえ(( ^)o(^ )

コメントありがとう☆

hiromineさんへ
この前掛け hiromineさんに是非着用していただいて 蕎麦を打ってもらいたいです v^^v

No title

男前な前掛けでんな。
男性用の前掛け、最近はこういった男性ものも需要があるのですね。

おおっ。なんとっ。
ご自宅に3人組の追剥が!!
ご無事で何よりでした(笑)

No title

Clay-haさんへ
男前も全員お婿に行けるのか?そこが問題だわ(--)

「追剥」って・・・・・・^^;確かに 
なんとかご要望にお応えして 頑張らねば そのためには やっぱり 山をこしらえなければあかんなぁー・・・・・・・・とそない思うのですv^^v
                by 追剥にも負けないkei 笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ