黒リネンでモンペNo.2^^;

2013.06.11 17:55|洋服
売れるとなれば「ほな 作りましょ!」で第二作目!

今度は黒
DSC01210.jpg
今回はちゃんと黒に見えますよね?

昨日の紫のよりも生地が広いので丈だけで裁断できました、すこし 紫よりも細めになってます。
なのでこっちの方がちょっとスマート(笑)

rabbit.gif
台風がどっかにそれたので 今日はいいお天気で 暑かったぁー、
これから もっともっと 暑くなるのねー^^;

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

黒だから…
細身の仕上がりだから…
さしずめこちらは「スタイリッシュ・モンペ」とでも名付けましょうか?

暑い暑いと言いつつも、コレはまだまだ序の口なんですよね。
覚悟しておかねば!!

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
おー素晴らしいお答えをありがとう これからそう呼ぶことに致しましょう、
やっぱさ こんなモンペの似合うわたしやんかぁー そやから ええネーミングなんて思いもつかなかったしぃー・・・・・・

そそ 序の口x3 我が家のエアコン使えるのか?不明やねん 冬に使おうと思ったらダメやったから・・・
暑い夏にアイロンの暖房は辛抱できるんかいな?と不安に思っている今日この頃^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ