黒リネンのブラウス!

2013.06.19 17:40|洋服
黒のリネンでつくりました。
まぁーた黒? 
理由はミシンもロックも黒の糸がかかっているから
糸を替えるのが面倒だったし 生地があるので・・・・
と言う単純な事なのです^^;

袖と前身ごろにレースをちょこっと・・・
DSC01232.jpg
後には少しだけタックを取って楽に着られるようにしておきました。
DSC01233.jpg
しわっしわです^^; アイロンがかかっていないです(汗)

このリネンはこれにて終了!
色が多少違う黒のリネンがあと少し残っているので これも加工して完全消費を目指します!
ミシンとロックに黒糸が掛かっている間に 笑

rabbit.gif
大雨で 睡蓮鉢から水が溢れると困るので 今雨の掛からないところに非難させています。
かわゆいメダカちゃんズ 大事にしておかないとねー・・v^^v

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

黒糸がかかっている間はさしずめ「ブラック週間」ってとこかしら?
まだまだ黒が続くのね。
だがっ!! 黒を完全消費しても山は低くならない事を私は知っている!!

メダカちゃんズのお世話も大変ですわね、ママン。
こちらも結構な量の雨が降りましたです。

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
げっ!何故知っている?山が小さくならない事を・・・・・
くぅー毎日 まいにち がんばって消費しているというのに>< 何故減らぬ?・・・
 ほんまにx2 がんばっているけれど、でも 意図せず布山が高くなっているのは事実なのよね、でも 負けないわ 笑

メダカちゃんが気になってきになって お仕事も手に付かないわ 笑

Clay-ha っちの方もすごい雨なのね? 気をつけて頂戴ねぇー 被害が出ない事を願うわー(--)
 

No title

世話焼き母さん、大変ですね。

養子縁組のお話、いいお話ですがとても育てる自信がありませんので・・・(汗)

No title

hiromineさんへ
契約ならずですか?残念です、hiromine さんちならいい里親になられると思っとりましたが・・

今日も覗いて見ましたが、さらに 数が増えているようです、早く里親を募集しないと鉢の中のメダカ密度がたかまってしまいます^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ