日本紐釦さんで買い込んだもの♪

2013.06.24 18:27|生地
セール中だったチューコーさんへやっと行ってきました。
土日は忙しいので今日の荷物受け取りにしておきました。
DSC01259.jpg
副資材!しっかり持ち手も買い込みましたよ 笑

そしていつもの 大好きな「手捺木綿」
チューコーさんは1m単位でしか生地を切ってくれないので
こんなに要らないのになぁー・・・の生地は 端切れの山をあさって
二枚探し出し それを無理やり値段をつけてもらって 買い込みました。
それが下の二枚 こげ茶と茶色(どこまであつかましいねん^^;)
合計5.4m これだけで 7000円ちょっと・・ 地元で買うより随分安いのです

追加でリネンの糸を買い込みました。でも画像無しですね^^;

ここでも布山を築き上げてましたが あとは船場が待ってます 笑
船場の生地はまた明日!明日届く事になっています!・・・たぶん^^;

rabbit.gif
船場行きが雨だったので ちょっとがっかり 布買いのテンションもちょっと下がり気味?
と思うでしょ? やっぱり ちゃうねんなぁー・・・・ぷっ!

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

画像を拝見して“あれまっ、今回はお山低め???”なんて思った私が甘かった!!
まだ届くのね「どどお~~~~ん!」と。
高めテンションで布山もより高く。
ふふっ。がんばって消費してちょーだいませ。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
低くても価格はお高め?(涙)なんたって この手捺木綿はやっぱりいいお値段です^^;
もっともっと 欲しくても我慢っちゅうもんがあります(ふぅ~~)
どど~~んと届く布山・・・・・・・・・・・・・・
自分で自分の首を絞めるってこの事ですよ、ほんま頑張らねば 次の地震の時には崩れないという自信はございません^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ