Tシャツとサルエルパンツ♪

2013.06.27 17:59|洋服
日曜にニットの生地を二枚購入したのでその消費をしました。
二枚とも次女リクエストですv^^v

蛍光ピンクのTシャツ
DSC01262.jpg
一枚しか写ってませんが^^;1.5mのニットなので二枚Tシャツが取れました。

そして黒ニットでサルエルパンツ
DSC01263.jpg
ゴムを二重にし 更に紐を入れているのでズリッとなりませんよ
そして黒なのでわかりにくいですが、一応前ポケットをつけています
パンツにはポケットがないとねー・・

うしろにもパッチポケットをつけておきました。
DSC01264.jpg
このダラァーっとしたポケットが良いそうなので
                     以上 次女リクエスト!

普段娘達から洋服に関してリクエストなんて皆無なので(クレームなら なんぼでもあるのに)
母はせっせと作りましたよ 笑
これらは ネコちゃんに運んでもらいます!

rabbit.gif
エアロのインストラクターをしているので こんな だらしなぁ~~いパンツが
いっちゃん良いのだそうです。
わたしが履いているのをみて 「作って!」のリクエストです
いつもなら 生地を買うのを「またぁー・・」と文句を言っていたけれど
自分のだと・・ましてや 懐が痛まないとなるとねぇー・・・・理解納得!

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まあ。エアロのインストラクターま出されているなんて。。。
多才なお嬢様で、うらやましいわ。
ウチの場合、どう転んでもお子たちからリクエストされることは無いでしょうね。

コメントありがとう☆

|Clay-haさんへ
バイト生活者でございますよー
リクエストなんてほんまにまれで いつもなら「・・・・・・」なところ しかし これも実物をみて「やっぱり こんなんいらんし・・」と言われるかも なもんです。

わたしなら|Clay-ha っちへのリクエストはたぁ~~んとあるのですがねぇー(--)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ