サルエルパンツ♪

2013.07.01 18:18|洋服
サルエルパンツです。薄いグリーンで
DSC01267.jpg 後 DSC01268.jpg
pointはポケットのワンポイント!

この頃こんなパンツを穿いている方 よく見かけます。
結構お年の方でも とっても素敵に着こなしていて
「いいなぁー」
と思います、
普段家ではニットのサルエルを穿いているのですが 外では穿いたことがないのです。
ちょっと ええもん作ってはいてみたいなぁーと
素敵な人のを参考に縫ってみました。

かなり ゆったりです。
ただ 今は生地が硬いので 何度も洗濯して クタァーっとなれば
素敵にならへんかなぁー・・・・と思うのです(希望!)

rabbit.gif
一年もあっと言う間に半分です。

一年の終わりに今年の目標達成と10大ニュースがすぐに頭に浮かぶような
半年にしたいもんです。
下半期は何をしてたっけ? (あれ?もう忘れている?)
上半期は何をしようかな? (もう これしかないやろ?布山を小さくする事・・希望?夢やわ?)

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-0x.com/hgh/

No title

早くも半年過ぎてしまいました。
ちなみに西洋では6月30日をハーフタイムデイと言われます。
ハーフと言えば「ゴールデンハーフ」を思い出します。
色っぽい女性グループに純情な少年の私はドキドキしていました(笑)

コメントありがとう☆

まゆみさんへ
ご訪問ありがとうございます。
検討させていただきます。

hiromineさんへ
今 おおきなグミが赤く実っています、意外に栄養価が高くて 体に良い事が判明しました。やっぱり黄色いのんより赤い方がええのとちゃいますか?お好みですか?黄色^^;

さてhiromine さんの上半期はどないなもんでしたでしょうか? まぁー ほぼ行動はfbに反映されていますが その他の・・・・むふふふ

No title

あれれ???
コメント入れたと思っていたのに・・・幻だったか? ボケているのか?
きっと後者だろうなとおもう今日この頃。
こういうパンツをカッコよくお穿きになられる方を尊敬します。
こんなパンツをカッコよく着こなせる素敵なセンスとスタイルが欲しいざます。

No title

Clay-ha
いつもいつもコメントをありがとう☆ 

こんなパンツを素敵に穿くって理想よね?しかしね これスタイルは別に気にしなくてもええみたいよ
これを穿けばウエストはばっちり!そして短いジャケットを羽織ればむふふふふ
胴長短足のわたしめにぴったし 笑 どう?Clay-ha っちも一枚v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ