リネンの糸で編んだ手提げ♪

2013.07.05 18:03|編み物
夜な夜なTVを聞きながら?
解いては編み 目数が違ったといってはほどいての繰り返しだった
リネンの糸で編むbagがやっと完成しました。
DSC01280.jpg
中にお財布等を入れて今日持ってみました。
結構な手触りのよさに めちゃ感動!なんか ギシッってなるところとかも 笑

リネンの糸はしっかりしているし 手触りもいいので これもう一個作ろう・・・
                          かなぁー と思案中!
だって 編み物はあんまし 得意分野ではないもんね。
でもお手軽にあちこちに持っていけるし 考えなくてもいいから←ここ重要!
やっぱり 編み物は下手でも好き!

rabbit.gif
最近 夏野菜が出回っていて 誰かに
「きゅうり要る?」
と聞かれるので もらえる物は何でも頂くものですから 当然
「あんがと!」
と貰ってくるのです。それが 毎日きゅうり・・・・
ほかに無いの? と言いたい程のきゅうり!

でも でも そのいただいたきゅうり!余らせる事なく お腹に入れてます。
夏はやっぱり kei一家 キリギリスになります!

今日もビール漬け 麹漬け 甘酢漬けとほとんど加工していて 飽きることなく食べてます。
ビール漬けは少々のビールが必要なのですが 350mlの缶だと 余るので 昼間に仕方なく
ほんまに仕方なく 勿体無い根性で残りのビールいただきます。
プハァー・・・・・運動した後の昼ビールは最高さぁ~~~ 笑

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ご近所の方が貢物

keiさんのご人徳ですねえ。

No title

これからやってくる・・・きゅうりとなすの季節。
それが終わるとリンゴとぶどうの季節。
とりあえず我が家も有難くいただいてはおりますが…ただ一つ、ツルムラサキなるものだけは申し訳なくもお断りしております。
だって・・・空き地のかほりなんですもの。(草取りの時の匂いともいう…)

リネンって布地も肌触り良いけど糸もいいのね。
ナチュラルテイストなバッグはええと思いますよ。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ子
おほほほ そうでしょx2!やはり人徳と言うものはヤサイにも出ている?ん?
まま これで我が家は生きていけるのですv^^v


Clay-haさんへ
えーーーーっ?りんごにぶどう?そないなもんは我が家にはやってきません、さすが Clay-ha っちの地元!やっぱり憧れるなぁー・・・ツルムラサキの空き地の匂いも嗅いでみたい(爆)

このリネンはほんまええわなぁー・・帽子を一枚編んで良かったから 今度はbag!下手でも自分作やからええねん この夏はこれで過ごす事に・・・v^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ