グリーンリネンのパンツ♪

2013.07.17 09:36|洋服
船場「青木テキスタイル」さんで一目ぼれのグリーンのリネン!
それをやっぱりパンツにしました。

いつものワイドパンツの型紙で 裾に紐を通さず プレーンな形にしました。
DSC01309.jpg
うしろのポケットも
DSC01310.jpg
タックポケットです、口に和柄をパイピングしてpointにしました。

この色のリネンは初めて使ったのです、やっぱりグリーンてええ色やわー
欲を言えばもうちょっと明るくてもよかったかな?

rabbit.gif
三連休+火曜日も休んでしまいました。

土曜日 こんなところに出没してました。
DSC01298.jpg京セラドームです!野球観戦ではなくて
DSC01294.jpg
友達と行くところドタキャンに会い 仕方なく母同伴で(いつまで経ってもお子チャマなんだからww)
生の嵐を見てきました。但し 遠くから・・・・・><

でもグッズ売り場のとんでもない人とお高いグッズに貧のわたし・・・おめめが飛び出たのです
DSC01296.jpgお高いチケット代+グッズ代
そりゃぁー 儲かるわけだわ・・・・・
単純計算でも(この頭の悪いわたしでも計算できる)億と言う数字!
ひょぇー・・嵐って すごいのねぇー アイドルってすごいのねぇー
と昭和のおばちゃんは思う訳さ^^;

しかし 京セラドームに行くまでに「心斎橋」を通過
「あーー船場に行きたーーーーーーい」
「いかんでよろし!」
心の葛藤と娘の叱責に母 嵐の前に撃沈!チーーン!ショボン><

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

なかなか渋いいいお色でございます。
ブログはお休みしていてもきちんと手は動かしている。
すんばらしいことです。

なんとっ!!
今をときめくアイドル、ナマ嵐をご覧になってきたとは。
お付き合いとはいえ、ねーちゃんもまだまだお若いってことですな。

No title


AKB48同様、顔と名前が一致しません(涙)
悲しい昭和のオバチャンですう・・・

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
近頃は週休二日でブログもお休みなのね。 カレンダーの通りともいいます、しかし中身は年中夏休みやけど^^;でもせっせとやっていますよ~~ん!

「嵐」すごかったぁー 娘 ファンクラブに入ろうとしているしねー グッズも購入だし・・
でもドタキャンの彼女も次の日にママと行ったのよ しかも彼女のママはファンクラブの会員!ま・負けた 笑

広田峰子
むふふふ AKBも好きですよーただし 一部のメンバーのみ キャッ

嵐はおばやんにはもうおヨダもので しっかりi podに入ってます 最新曲まで!どう?by昭和のおばやん 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ