オーダー・PCケース♪

2013.07.22 18:27|依頼品
必死で作りました。
パッチワークは苦手やぁー・・と言うのにねぇー

しかも オーダーを受けてから 気が付けばもう一ヶ月も過ぎていて・・・・キャツ><
           (ほんまに 作らないといけないとは思っていなかったのが本音です)
「もう出来ている?」の電話に ハタッと気が付いて それから
もう 9時5時以上の働きで三日もかかり 作った力作を見てください(笑)
            ほとんど手作業だもの 時間と手間が掛かる訳さー

DSC01320.jpg
赤をメインに 和柄と手捺木綿を組み合わせ 一応キルトもして
さらに グリーンの刺し子糸で角にpointを置いてみました。

持ち手は革にしようとしたところ 以外にもこの同じ共布で作った持て手のほうがしっくり来たので
共布を採用しました。
その持ち手もヨーヨーキルトを飾りにして その下はミシンでガチガチに縫いこんであるから
とても丈夫になっています。なんたって大切なPCを落とすわけには行かないもの^^;

DSC01321.jpg

中は ポケットもつけてちょっとした書類も挟めるようにリボンもつけています。
DSC01322.jpg
赤の生地はフェルトぽい生地なので しっかりしてますし 起毛だから出し入れの時に
PCのお掃除もやってしまう?と言うすぐれもの????

ファスナーは両開きにしているので ちょっとした時に ポロリとPCが出ない仕組み?
に なっとりますんや 以上 製作苦労話より 笑

大きさは 1角の大きさが5cmなので、
縦5x5=25cm
横5x7=35cm
厚み 2.5cm

rabbit.gif
 自分のPCは むき出しのまんまです・・・・
作ろうとは思いません。なぜなら こないなしんどいもん誰が作るっちゅうねん
どっこにも持っていかへんし・・・・ 

つまり 持って出ても Wi-Hiの接続が出来ないので・・・><
だれか 教えてたも 繋ぎ方(ペコリ)

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

うぉぉ。偉いわ。
苦手でもオーダーに応える。。。さすが。
数々の心遣いもあり~ののPCケースでございますね。
Wi-Fiのつなぎ方???
残念ながら、これまで必要が無かったので知りません。
ま、カッコよくお外でPCを使う事もないのでね。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「Wi-Fi」だわ あは 早速fとhを間違えてらぁー・・・だから 今の時代に取り残されてて ついていけないのよ、お外でかっこよく なんて 無理x4!そないな事が出来るんなら 今こないにチマチマと縫いもんなんてしてまへぇ~~ん ^^; 

No title

このPCケースからパソコンを取りだし、新幹線のグリーン車で颯爽とパソコンをするkeiさんを想像してしまいましたあ。
できるキャリアウーマン( ^)o(^ )

我が家はそんなに広くありませんが一応無線LANです。PCを持ち出せばWIFIできます。
ただし、公衆無線スポットで使うにはあらかじめ登録しておく必要があります。

No title

広田峰子さんへ
グリーン車なんてとんでもない世界です、ついでに東京に行くのも帰るのもバスです、だからグリーン車ってなぁ~に???だから ランが使えるのも知りません(ちょっと嘘・・笑)

一応我が家も三階まで飛ばせるようにしてます。(次女接続)
だけど 外でのつなぎ方・・・・・・一応次女に聞いていますが そこはほれ アル・・なんとかがねぇー(涙)峰子ちゃんはそこんとこはしっかり出来るのでしょう、また お外で教えてください、
つまり デートの誘い????ん?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ