オーダー・魔女の人形♪

2013.07.31 17:56|依頼品
なんでも 作れる作ると思ってくださっているのか こんなオーダーを受けました。
もちろん 断りませんよ。
DSC01339.jpg
むふふふ かわゆくないお人形です、

後姿
DSC01340.jpg

足元は
DSC01341.jpg
下着にトーションレースを使いましたが・・・
ブーツは和柄で作りましたが・・・・
「着物で作ってね」
と 言うおまけの依頼です。(ちょっと無視してますねぇー・・^^;)

お話をするときに使われるそうなのです、
詳しいことは全く聞かずに 「魔女の人形」を「着物」で作ればええだけのこと
着物なんて 売るほどあるから 楽勝!と安請け合いをしてきてました。
が これが 結構なプレッシャーで・・・・・ねぇー 
なかなか 取り掛かれなかったのです、何故なら これ メチャ細かいから・・・ねー

しかも どなたかが 「人形はお顔が命 作り手に似るのよ」
とご指摘でした。 
あら それだったら 楽チンだわさ なんたって かわゆいお人形ではなく
魔女だもの わたしに似せれば完璧!?
ん?褒めてもらっている?

あと二体、わたしに似せて 作るのさ・・・・ヒィーッヒヒヒヒ(--)

rabbit.gif
髪を切りに行って来ました。
電話予約しないとダメなところなので あんまし 行きたくないのよね。
電話って 結構苦手・・・^^;

でも三ヶ月近く行ってないので もう ボサボサもええとこで これ以上は気持ち悪くって
無理~~ぃなところまで来ていましたから ええぇ~~いの気合と共に
「思いっきり短くしてね 半年は持たせてね」
と言いながら カットしてもらってきました。 ハァー すっきりしたぁー・・・

ただのズボラです、↑の人形の顔に坊主に近い髪型を想像すれば・・・・・・
                       きっと 今夜は眠れない!ヒィーッヒヒヒヒ

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

でたなっ!! 魔女めっ!!
って言いたくなるくらい魔女ですな。

しっかしまあ「人形は顔が命」なんつぅ、プレッシャーをかけたのはどこのどいつでぃ?
あっ!わたしか・・・

ショールの後ろのタッセルが素敵ざます。

あと2体、keiさんの分身が登場するのね。楽しみにしてるわ。v-391

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
「おのれぇ~~このわたしの魔法でみにくくなれぇ~~~!」
どやぁー こんなもんで まっ 明日にも 私に似た次女が生まれるしぃー?(うまくいけばね!)
三姉妹と言ってもやはり 衣装は変えないとね(--)

さ 今夜Clay-haっちに安眠が訪れるのでしょうかねぇー・・・ぷぷぷぷ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ