リネン茶色のベスト・17号サイズ♪

2013.08.05 19:12|洋服
茶色のワイドパンツを作った残布で ギリぎりベストの表見頃だけが取れたので
ベストを作ってみました。
中途半端な残り布はまた雪崩落ちる布山にしかならないので
ここはちゃっちゃか作ってしまわないと^^;

パンツと同じく サイズは17号です。
DSC01337.jpg
 焦るといいもん出来ません。

 やらかした。やってしまった。
こう画像で見る限りはわかりません。でも細かい作者のこだわりが・・・
許せん! (シワではないですよ まだ アイロンをかけていませんからね) 
作り直しは効かないので 仕方なく 仕上げてしまいましたが
 ボタンホールの細かい部分が旨い事いかなくて(涙) 

サイドの画像
DSC01338.jpg
スリットを開けて そこにワイドパンツで使った和柄を三角にパッチしてみました。
ここがせめてもの ごまかしです。

rabbit.gif
魔女っ子の方 「ほうき」になる材料の「竹箒」をジムの帰りに買ってきました。
これを一加工すれば 完成です。

失敗しないで つくれるんやろか? なんや 不安 TT

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

なんとまあ、でかい魔女ができたかと思えば…魔女さんの方はホウキ待ちでしたか。
ふふふ、我が家にはボツになったミニ竹ぼうきがあるんだけど、和のホウキじゃあ、いくら和柄をお召しになっているとはいえ魔女ですものね…。

ベストの作者さんのこだわりは素人にはわかりませんが、サイドの三角パッチはナイスです。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
あーーーっ!苦労すること間違いない「ほうき」はそこに発注すればよかったんだぁー、しかし ミニだとちと困るけど・・・・(^_-)-☆
でも まだ 魔女っ子完成してないのよね・・焦ってます!
がんばりマッス( `ー´)ノ

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ