バテックでAラインのワンピース♪

2013.08.09 17:48|洋服
バテックでAラインのワンピを一枚!
この間の紺色の花柄ワンピに比べると 8cm長めにしたものを作りました。
細かい柄のバテックです。
DSC01360.jpg
ネックはボートネックです、 
やっぱ ボートネックは女の首元を美しく見せてくれるもの ぷっ!

サイドから
DSC01361.jpg
やはり 二枚目ともなると 手馴れてきて ←の言葉は なんだか最近良く使うフレーズだわー^^;
このワンピで3時間もあれば縫えます。
でも もう ちと飽きた・・ 飽きるのも早い!
あと 二枚あるけれど これは また 山に埋もれる日々が来る・・・・のは わかりきったこと!

rabbit.gif
バテックと言えば 南国のリゾートって感じで 夏にはピッタシの生地だわ
あー 海に行きたい!

ビキニを着て その上にまるで矯正下着のような感覚でウェットスーツの分厚いので体を覆って
 あっちのニク こっちのニクを隠してから 海に入る・・・・^^;
さあー どうでしょ? 楽しいリゾートライフ???

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村






コメント

No title

keiさんのビキニ姿、眩しくて・・・
眼が開かない(^^)

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
だから 見せないで隠すためにウェットスーツを着こむんじゃぁないですか?目が明かないような 人様に迷惑のかかるような事は決してしてません!(きっぱり)

No title

たとえぎゅうぎゅうにお肉を押しこめてスウェットスーツを着たとしても犯罪的な体型になるであろう私はこんなゆるぅ~い感じのワンピで隠さなくてはなりますまい…

No title

Clay-haさんへ
ゆるいのんばっか着ているから こんな ニクをあちこちにやらなければいけない体型になったのですよ、ウェットを着るのにどんだけ時間と労力がいるか(涙)
まっ こんな ゆるいのは大好きさぁー!
Clay-haっちは大丈夫だろうけども お互い気をつけないとね^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ