仕方なく布を買ってしまった^^;

2013.08.26 17:51|生地
我慢してたのに やっちまったわー・・・・・・

図書館に行った ついでにランチをしてしまったら 車があらぬ方向に向うではないですか?
しかも 止めたところがあかんかったのですよ、
魔界の入り口・・・・しかも そこの店員さんの愛想のいい事x2!ステキ!
つい太っ腹になっちゃって(お腹一杯食べたせいでもある)
買い込みました、生地

でも 船場ではないので かなり大人し目です。
DSC01507.jpg
黒と赤のニット! これまた サルエルパンツに
黒の綿ローンの生地! これはオーダーを受けているので早く加工しなければ。

以上 すごく 大人しく買い込みました。
9月にまたチューコーさんのセールがあるのでほんまに 早く消費しないとね^^;

rabbit.gif
もうすぐ 夏休みも終わりますが 
わたしの夏はまだまだ終わってません、
海に行ってませんから・・・・・
ビアガーデンに行ってませんから・・・・・
むふふふ 予定は入ってますけどv^^v

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

タイトル見て…「やっちまったなぁ~!!」
と思いましたよ。
だがしかし…確かにいつもに比べたらおとなしめ。
だがしかし…確実に山は買った分だけ高くなる。
おとなしめな布買いも積もれば…布山となる!!
ふふふっ。布の海にダイブってえのは、いかがかしら???

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
ダイブはしたいが 布山のダイブは埃だらけで ついでに泳ぎにくい
なのでこれらは即効消費します!山のぼりはしたくないもんねぇー、お天気になれば 水通ししたらいいだけの事・・・・ダイブは海だけ~~♪

No title

早く行ってください。夏が終わりますよ~
私は夏のおもひでを映像にしました(うふ)

No title

広田峰子ちゃんへ
今日行く予定になってます 第一回目!

「夏のおもひで」 峰子ちゃんの場合は 年中おもひでではないですか?しかし ほんまにアクティブやわぁー(^^♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ