赤のニットでサルエルパンツを二種・二枚♪

2013.08.27 17:31|洋服
買って来たニットを加工しました。
宣言通りにサルエルパンツを・・・・

まずはこちら↓
DSC01509.jpg 黒のサルエルと同じタイプの物

そしてこちらは
DSC01508.jpg 見た目がねぇー・・
まるで 「天空の城ラピュタ」に出てくる海賊のママ「ドーラ」が
シータに貸したおパンツ・・・ぷっ!

白の花モチーフはこっちが前ですよ~と言う印です、すぐわかっていいでしょ?

ハーフパンツで、かなり穿きやすいし 動きも楽で 以前作った紺色のサルエルは
この夏のわたしのヘビロテおパンツです^^v

そして この二枚にウエストゴムを入れると
DSC01512.jpg
見た目が違ってもどちらもサルエルパンツ!

↑のパンツにポケットをつけてみました。
ゴムを入れてお尻になじむようにしてみました。
DSC01511.jpg カエル君はちと窮屈そうにしていますけども・・

黒のニットはもう少し 構想をあたためておきます。つまり 布山の一部になるのです^^;

rabbit.gif
今年最初のビアガーデンデビューしてきまぁ~~す!
酔っ払う前に更新しておきますよ~~笑
 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

ああ、赤い猿股サルエル。
画像ではピンクに近い赤のように見えますが…
こういうのんを見ると、子どもの頃寒いからと赤いモモシキ(ズボン下)を有無を言わさず穿かされていたいや~な思い出がよみがえる。。。
あれだけは自分の子には絶対に穿かすまいと子ども心に誓った出来事であります。
トラウマでございます。

今年最初のビアガーデンだなんて…
あたしゃ、結婚前に仕事帰りに寄ったが最後、もう20年以上いってませんぜっ。
どうだ、可愛そうだろう。。。ま、田舎なので気軽に行かれる所にそんなものが無いだけのことですが。
まっ、とにかくしこたま飲んで、めいっぱい楽しんできちゃってくだせぃ。

No title

ポチッ!

夏の終わり、楽しんできてください。

あれほど暑かった日が過ぎて涼しい風が吹くと妙にセンチメンタルな気分になってしまいます(笑)

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
赤でもかなり深い色なんだけど カメラの腕が悪いからさ Clay-ha っちのトラウマを呼び戻してしまったか・・・・・すまんねぇー しかし サルエルが猿股とは・・・・"(-""-)"で お子にはいまだにはかせていないのよね?(はかせてくれているとおもろいのに ニヤリ)

ビアガーデン 楽しんできましたよ かなり 賑わってました、これで 夏が終わってもいいのだ!



広田峰子ちゃんへ
行ってきました、これで夏が終わってもいいわ、と 言うくらい飲んでしゃべってきました、笑
涼しかったので丁度いい気温で楽しみましたよ・・・・また 太ってしまった><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ