前はドルマン・後はラグランのチュニック♪

2013.08.29 17:34|洋服
面白いデザインが目を引いたので作ってみました。
「文化出版社」の本からです。


DSC01517.jpg

そしてうしろ
DSC01518.jpg
上身頃は白のリネンで 下は綿麻を使いました。
本のものは ポケットは付いていなかったのですが チュニックなので
使い勝手のいいようにと言うか ポケットは大好きなので付けて見ました。
そして サイドもスリットにし 少し開けています。
この間のサルエルパンツに合うと思うのです。

そして 本の通りに作らないオリジナルな物を入れるのがわたしのええとこです。笑

rabbit.gif
朝晩少し涼しくなって 陽もくれるのもちーとばかし早くなったような?
やっぱり 夏は終わってしまうんだ、
まっ ビアガーデンも行ったし ちょこっとだけ花火も見れたし ええかぁー・・・

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

No title

いやぁん、いやぁん。
かわゆいっ!! かわゆ過ぎるっ!!
いいわぁ、コレ。
後ろのボタンも効いてますです。
いひひっ、横スリットも好きですわ(決して露出〇という意味ではなく)
下にレースのペチでもステキそうですわ。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
オーッホホホ そやろそやろ?かわゆいやろ(^^♪
「決して露出〇」ん?ん?ホンマの事をいいなさい!
そしたら もっとスリットを深くしてみせるから ぷっ!

そか ぺチパンツか?それもいいなぁー・・
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ