和柄とデニムでワンハンドルのバッグ♪

2013.09.05 18:38|小物
男性が持つバッグを作ってみました。
ワンハンドルバッグ♪
DSC01528.jpg

注:別に女性が持っても何の問題もありませんよ!

デニム地に「こっとんこばやし」さんの和柄をpointにして作ってます。

側面   ↓この色の方が実物に近いです
DSC01530.jpg
なんとなく keiタグをつけてアピッてますけど^^;

表のポケットにはふくらみを持たせているので 物が入れやすい。
ファスナーは両開きなので片手での閉開もらくらくです。

そして 中にポケットをたくさん作ってます。
DSC01527.jpg
三段階で しかもアシンメトリーな雰囲気にしてみましたよ
って これは作者の気まぐれですが・・・・・(汗)

大きさ
縦35cmx横17cmx幅7cm

rabbit.gif
このバッグのpointに皮を使ってみようか
とも 思ったんだけど keiと言えばやはり「和柄」
なのでこんな風になりましたとさ^^;

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



コメント

No title

おおっ!渋くて素敵ざますね。
男性でも女性でも…さらにこれからの季節にもピッタリな感じでございます。
ポケットたくさんもポイント高し!

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
むふふふ でしょx3!結構苦労したわ 見本が無いので型紙を起こすのにも苦労したし。でもこれでこのパターンのこつはつかめたわ、Clay-ha っちに褒めてもらえたので第二弾は有りって事で(^^)/

No title

ポケットに財布やスマホを入れてシルエットが膨らんだ男性はダサいですねえ。
こんなバッグに入れてすっきりとすればかっこよく見えますよね。

No title

広田峰子ちゃんへ
そうですよ、こんなおしゃれ~なん持っていれば モテモテですよー!
峰子ちゃんのご主人さまには特別価格で提供しますけど 笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ