ワンハンドルショルダー・赤編♪

2013.09.11 17:59|和布
問題の60cm両開きファスナーを買ってきました。
だから 完成させましたよ。 ワンハンドルショルダー!
DSC01540.jpg
黒のファスナーが無くて・・・赤!
だから 余計に目立つ?
DSC01541.jpg
やっぱ ファスナーが黒の方が パイピングの赤がすっきり見えるのに
と完成させてから そう思う^^;

まっ これぞ 「和」と思っていただければいいかと思うのです。

中は
DSC01539.jpg
ポケット 増えました 笑
四つです!ペットボトルもしっかり納まりますv^^v

今回 前回の紺と違って
DSC01530.jpg 側面をパイピング仕上げにしたので
随分と印象が違って見えます。
さて どっちのほうがいいのでしょう?

しかも ショルダーの紐の付け位置を どうやら右と左に間違えたようです。
これも 自分が右でも左でも使えると言う 器用貧乏なせいでよく間違えるパターンです。
たぶん ショールダーバッグだといつも右だわと言われる方や
左にばっか掛けているなぁーと言われる方も居られるので 
今回は左利き用の方にお買い上げいただくしかありませんね・・・
今更直せないんだもの・・・・

squirrel.gif
ファスナーだけを買いにいったのに・・・・
このお店でもオープンファスナーを出してこられたのですが・・・
在庫を探してもらってようやく3本ほどありました。
しかし 肝心の黒はなかったのが 残念でした。

探してもらっている間 物色を・・・・・・・
で やっぱり やってしまった 生地・・・・・・案の定!
DSC01538.jpg
ファスナー一本に 縮緬のアソート! キャ す・て・き

(ここで 笑うお方が、・・・・・・・・ その方に伝言
   笑うんじゃねぇー、自分の意思の無さに自分で嘆いているわぁー・・・・・・・)

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

タブレットを買ったら欲しい~

No title

ではでは、遠慮なく。。。
はっはっはっはぁ~!!v-411
やっちまったなぁ。
♪わかっちゃいるけど やめられない・・・♪ってヤツですな。
何はともあれ、予想通りの結果、大いに楽しませていただきました。
ありがとさんです。

そうさね…右利きだけど…いや右利きだから(?)バッグ類はほとんど左ですね。
利き手はいざという時(って、どんな時???)いつでも使えるように空けておきます。たぶん。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
そのタブなんとかをお買い上げのせつには是非ともお知らせ下さい。
心をこめて作ります(怨念ではないですよ笑)

Clay-haさんへ
いえいえ 楽しんでもらえればよかったです( クソ~~~~ン><)
縮緬はそのうち 変身して出てくるからね 

左?わたしもそういえば左だわ・・・あんまり 考えた事が無かったから、これから 人間ウォッチングして どっちが多いかみてみなきゃ(--)

ついで買い

手芸店って、必要なものだけ購入して、あっさりと帰れないんだろう・・・
ついでにこれもってなりますよね~

No title

mikanさんへ
ですよねぇー やっぱり そうなりますよねぇー・・(賛同を求めている^^v)
でも それって重要でしょ? 使うから 買うんだもの
まっ なるべく 近寄らないようにはしてますけども(--)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ