Wガーゼで白ブラウス♪

2013.09.18 19:03|洋服
憧れ白ブラウス!
やっと作れました。結構長い事 ちまちまと持っていましたから(汗)
DSC01547.jpg
長めに作っています、
サイズは11号から13号くらいまでゆとりのサイズです、

Wガーゼは洗うと丈が短くなってしまうので 最初っからそれを意識して作りました。
横は縮まらないのよね・・・・ だから 太っても大丈夫・・・・ん?笑

squirrel.gif
秋ですねぇー・・・

先週は実家の稲刈りでした、しかし 日曜の台風のせいで出来なくて
予定変更! ただの飲み会になってしまいました アハハ やっぱり ^^;

ま 実家では一応第一弾の新米と早生の栗を使って「栗ゴハン」
非常においしゅうございました。
やっぱり なんですねぇー・・
今日はメチャ暑かったというのに


 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

白いブラウスというだけでも、かなりのポイントなのに…
太っても大丈夫だなんて、夢のようなお品です。

おおっ!!
稲刈りは延期でしたか。
秋の味覚の御馳走…なんともうらやましいことでございます。

No title

稲刈りご苦労様でした。

新米
わたしもかけだしの頃、よく「新米!」と言われました(笑)

秋の気配、「あれはあなたの好きな場所。港が見下ろせる小高い公園~♪」
口ずさんでしまいます。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
白ってほんまに憧れるよねぇー、だけど なかなか作れないのよ なんででしょ?
次は白のリネンでチャレンジしてみましょ^^v

稲刈りはあと少し残すのみとなっていたのに 台風がねぇー でもなんも被害がでなかったことを感謝しなければいけないようね、Clay-ha っちのところは大丈夫だったようね??


広田峰子ちゃんへ
 やっぱり 田舎を持つもんはしあわせですよ、うんまいもんがいっちゃん先に食べられるのだから これで また寿命が延びてしまったわ 笑

↑のお歌のフレーズ・・・・・・・・・・・?わかりましぇん、実際に聞かせてください!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ