ファスナー付き長財布♪

2013.09.19 17:41|小物
このパターンもかなり手馴れてきました。
(最初は四苦八苦してたのに 笑)

今回のはリネンと花のモチーフ、そしてトーションレースがpointです^^v
DSC01548.jpg
そして 中
DSC01550.jpg
リネンと花柄の生地でちょっと華やかに・・・?

squirrel.gif
服を作ったあとには小物、とこう言ったパターンになっていますね、

それが最近 判明しました 自分で・・・・・
そ 今まで 気が付いていなかったのさ
           やっぱ バカだわ わたし(大汗)

て ことは・・・明日は服???      でも裁断してないんだけど
毎日 二時間ほどのミシン仕事で何ができる???

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

リネンとお花のモチーフ…なにやら上品な香りがぷんぷんいたしますわ。
内側の花柄も素敵。
そうか…明日は服なのね。ふふふっ。期待して待ってます。
私も気付かないパターンがあるのかしら???
ちょっと気になる・・・

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
ふ ふ 服・・・・そうなればいいなぁーとの願望だけど・・・・・
毎日 二時間では そんなにできないのよ
そ そ それに 気が付かないパターン? 
ぷ ぷ ぷしゃっしゃー
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ