金運アップの長財布♪

2013.09.20 18:28|小物
これよ これ! これで 完璧に金運がアップするでしょう!
いや アップする事間違いない!
そんな お財布を作りましたよ! 笑

DSC01551.jpg
どうでしょう? 
「まねきネコ」の柄の表地に 中央のネコちゃんズには「ビーズ」の首飾り!
お一人様にはハートのペンダントもお付けしましたよ 

そして そして 中は更に金運がアップするように
黄色の生地でサポートしてみました。
DSC01553.jpg
黄色 きいろ キイロと これでもかの黄色一色!


squirrel.gif
「服を作ったあとには小物、とこう言ったパターンになっていますね」、
↑と 昨日書きましたが・・・・・

なかなか 旨い事 気持ちが行かなくて ゆらゆらと揺れ動いてねー・・・
さすが「女心と秋の空」
えー事言うなぁー 昔の人は

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

使い勝手ばかりか、金運までご配慮いただいたお財布。。。
こりゃまたありがたいことでございます。

あれれ???
今日はお洋服だったはず…
なかなかパターン通りにはいかないと???
という事は・・・お洋服続きの時もあるってことよね(イヒっv-389)←プレッシャー

No title

金運もいいけど私は・・・「男運」が・・・(笑)

コメントありがとう☆

Clay-ha さんへ
プレッシャーの原因は君かぁー・・・なんちゅうことを これじゃぁー夜も寝れないわ、勿論昼寝はバッチシやけどー ^^;

ありがたぁーいお財布も 作っている人を見れば きっと 敬遠すると思うわ、わたしのお財布にはどっかのpointカードしか入ってないもん
「諭吉さん うちにも来てぇ~~」
と願わずにはいられない・・・・・・・・・・・・・・・・><


広田峰子ちゃんへ
充分に「男運」はあると思いますけどー
でも「金運」はいいけど
って 金運がいいなら こっちにも廻してちょうだいませ!^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ