迷彩で作ったワンハンドルショルダー♪

2013.09.30 17:59|小物
さ お決まりの 服のあとは小物をなってますよ!笑

迷彩を何故か買っていたので 消費の為作りました。
DSC01559.jpg
パッチもしないので せめてpointに皮を貼り付けて見ました。

ちょっと見えないけれど 上の紐のところに 小さく持ち手を付けて見たけど
画像をちゃぁんと取るのを失敗してますネ^^;

squirrel.gif
今日は何回目かのわたしの誕生日でありますv^^v

ジムで「今日は誕生日なのよ」と言えば
いつも仲良くしていただいている 男性がプレゼントだと言って
投げチュー
いただきましたぁー・・・・・・・・・・ 嬉しくないっ!

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!!
お誕生日、おめでとうさんです。
ってことで、なんもないのでこちらからも投げチュー投げときました。
謹んで受け取ってください。

ふふふふ。やっぱりポイントは必要ね。
さて、小物もできたことだし…次は…ふふふ。

コメントありがとう☆

[色:CC0000]Clay-haさんへ [/色
いやぁ- ありがとう!別に松茸はええよー!ちっこいのんで 笑
チューは彼だけで充分ですので( ゚Д゚)

もうもう プレッシャーを・・・・・・・・(怒)
しかし 見てロー☺

No title

お誕生日おめでとうございます。ますます活動的なkeiさん。
この日を「針の日」として祝日にして9月に3連休を3回にしてほしいです~(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
どもどもありがとうさんです!_(._.)_

「針の日」たしか二月頃にあったと・・・・・・
しかし年中夏休みのわたしに連休は要らないのですけどー(;´・ω・)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ