デニムでカフェエプロン♪

2013.10.04 18:10|洋服
わたしの売れ筋であるカフェも補充しておかねば・・・
と言う事で 作りました、但し一個だけ^^;

今回はいつものツイールの生地ではなく 
デニムでこんなん作ってみました。
DSC01568.jpg
こいつもなら和柄をつけるところですが 今回のpointはここ↓
DSC01569.jpg
タオル掛けです、そして バチバチに聞かせたステッチです。
真ん中はスリットを入れているのでちょっとオシャレかなぁー
的な?雰囲気で作ってみました。

squirrel.gif
こんな↑カフェエプロンをつけて農作業なんかすると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・似合わんなぁー^^;


やっぱり農作業には化繊で作った割烹着がトレンドでしょうねぇー 笑


 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

デニムの青が色褪せてゆくほど味わいが増すように
人間もそうありたいですね。

こめんとありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
そう これは本当の藍染のインディゴブルー、洗う程 味がでます、
お目の高い峰子ちゃん あなたならそうなります なっています。
あと これの男性バージョンでも作る予定です、是非蕎麦打ち名人のだんはんに一枚(笑)

No title

こりゃまたおされです。
ガーデニングにももってこいですね。
更にこれならば…農作業もスタイリッシュにこなせそうですわ。
タオル掛けは非常に有難いわ。

No title

Clay-haさんへ
えーーー?そおお?農作業にぃ?だってこんなんおしゃれすぎない?
やっぱりさぁー割烹着にスカーフ手拭いをを首に巻いて仕事をするんが トレンディではないの?
うちでは モンペに割烹着ちと薄汚れたのん ついでに穴もあいているおしゃれさよ~♪
ガーデニング用のはまたちゃうのがあるんだけど それは まだ作ってません、つくらなあかんやろか?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ