デニムでmen's用のエプロン♪

2013.10.07 18:12|洋服
デニム、たっぷりございますv^^v

バッグを作るつもりで購入してました。
船場「青木テキスタイル」さんとこのんです。
しかし ちまちま バッグを作っていても 消費するのに
どんだけ作れば消費できんねん!
と考えを改めまして・・・
それとバッグも売れなければ どないしょうもないやないの?

なのでMen's用で布消費を増やそうと目論んで見たのです!
DSC01570.jpg

トルソーが細いしちっちゃいので なんか変ですけども

紐はデニムと和柄の布を合体させてみました。
この方が 一手間ではありますが ちょっとしたpointに・・
それとデニムだけだと生地が分厚くなって ミシンの針がかからない
てな事もありますから 薄い木綿の生地を使ってみました。
どちらの生地も青木さん・・・どんだけ 好きやねん^^;

これで少しだけ 布消費ができました。
あと一枚作って見るつもりで 裁断だけしています。

squirrel.gif
これとこの間のカフェエプロンを二人で着て農作業!
まぁー す・て・き♪



たぶん 仕事にはならんやろなぁー・・・・・・・(--)

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

まあ、す・て・き。。。
ペアで付けて農作業…
いやあ、二人睦まじくキッチンで…ってぇのも素敵ですわ。
ヒッヒッヒ。お互いお山を少しばかり低くできたようで何より&何より。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
おーそかそうやった キッチンて言うのも「有り」やったなぁー・・・・農作業しか思いつかないなんて まったくおしゃれではないね(@_@)

目に見えて山が小さくなる…なんてことはないんだけどね、少しづつ踏破するしかないねー笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ