デニム地・キャンプ用Men’s用エプロン♪

2013.10.08 18:14|洋服
Men's用と言うのは大量に生地を消費出来る事が判明!
ならばせっせと作らねば・・・・・^^;
DSC01572.jpg
昨日 トルソーに着せていたら なんか ぶかぶかで変だったから
今日は床に着せています?ん?

裏側はこないになってます。
DSC01571.jpg
和柄の生地を貼り付けてます。 ここpointよ!笑

もう一個のpointは ↓
DSC01573.jpg
ポケット口は斜めにして タオル掛けをつけて(左右二個)

白でステッチを効かせていますが これは 二台のミシンで縫いました。
一台は 上糸に白 下糸は黒
もう一台には 上糸は黒 下糸が白
と持てるミシンを駆使して縫いました。
それもこれもステッチをきれいに出すためで!
まぁー いろいろと考えて作ってますのさ(笑)

で これでこのデニムはおしまい!と言いたいところですが
そんなに旨い事行かなくて・・・・まだ 残っています。 ふぅー ガンバロ!
squirrel.gif
大型の台風が来ています、気をつけましょうねぇー・・

我が家の植木を下ろしておかねば・・と思いつつ 
まっ 明日でもいいかぁー

                   根っからののんきもんです^^;

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

おお、これでおやまは何ミリ低くなったんでしょうか?
なるほど…頭と手をフルに使ってですのでコレはボケ防止と「ちゃりーん」の一石二鳥もんですね。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
むふふふ そうおよ~~ん 目に見えて小さくはならなくても確実に減っている(つもり)
まっ 売れ残ったとしても うちにはこれを着るもんが居てるので安心??
そして ボケるぅ~~?う~~ん こっちもガンバル^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ