ビエラチェックでボータイ付きのチュニック♪

2013.10.11 18:12|洋服
先日買った生地を使いました。

ボータイ付きのチュニックです。stylebookを参考にしました。
DSC01580.jpg

そしてうしろ
DSC01579.jpg

側面は
DSC01581.jpg
と まぁー このようになっています。
ビエラなのでこれからのシーズンには最適です。
冬にも活躍しますよ このチュニックの下にセーターを着込めばいい感じでしょう?

squirrel.gif
秋祭りのシーズンです、
我が家の地域も明日がお祭りになっています。
一日だけのお祭りですが 子供達が楽しめればいいと思うのです^^v

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

明日は秋祭りです。
いつごろから秋祭り実行委員会に入ってしまったのか記憶にありません。

こども会長として秋祭りに参加したのが10年前。
それから当時の自治会長にヘッドハンティングされ(笑)今日に至っております。

こどもたちが将来学業や就職で他所に出て行っても秋祭りなど故郷のことを思い出してくれたら。
そう願ってお世話させていただいております。

No title

このチェック、好きですわ。
夏物ですが、これによく似たチェックのチュニック持ってますです。
ボータイがおされですねえ。

そういや、ウチの地域は秋まつりって特にないわ。

こめんとありがとう☆

hiromineさんへ
hiromineさんお久しぶりです 笑
準備ご苦労様でした、いいお天気に恵まれましたねー よかったx2!
ヘッドハンティング?素晴らしい人材を確保したもんです、あの自治会会長の偉業の一つでしょうか?(すんません)
今日はいいお酒を飲んでください!

Clay-ha さんへ
普通のチュニックだとちょっと飽きたのでちと変わったもんを作ってみました。

えっ?お祭りってないの? なんで?神社は?
田舎のお祭りなんて 人口は減っているけど それなりにがんばっているし わたしらのメインイベントは「餅まき」燃えるわぁー・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ