デニム地で3waybag♪

2013.10.19 17:57|小物
「和布くらふと Vol、32」を参考にしました。
3wayのバッグです。
DSC01585.jpg
まず 
リュックになり
輪っかのところで 手提げに
輪を通さなければショルダーになります。

結構な厚みがあるので 物はたくさん入るのではないかと思います。
DSC01586.jpg
デニム地だけでは なんだか寂しい・・・・
関西人の血が騒ぐ??と言う事で ちょっとだけキラキラを
夏場でもないけれど「カメ」さんのキラキラを貼り付けてみました。笑

squirrel.gif
初めての形はやはり 手こずり 四苦八苦して完成しました。(かなり・・)

どうやってここに縫い付けるの?
ファスナーはどこに??
裏地のつけ方は???
と まぁー 大変でした。 で 苦労したのに失敗です。
しかも 表から・見え!
さて どこを失敗しているでしょうか??

まっ 失敗作は自分用って事で自分で使いますけどー 
使うのにはなぁ~~にも不自由はしませんよ 例え失敗であってもね
わたし 左利きですから・・・・^^; 

 
 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

ええええ???どこが?
と思いましたが、「左利き」でぴぴぃ~んと来ましたよ。
アレの向きですね。
デニム生地、最近ちょい注目アイテムです。

No title

カメさんは「私を竜宮城へ連れてって」という願望でしょうか?

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
むふふふ わかったぁー?ヒントを出していたのが  @@;
デニムが注目?ん? なぁ~に?洋服って事?

広田峰子ちゃんへ
竜宮?そこまで考えていなかったけれど、確かにこれを持って その様なとこへ いってきまぁ~す!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ