men's用サロンエプロン♪

2013.10.21 17:48|洋服
前回作ったこのエプロンが売れたので追加です!
(生地がある限りは作らねば^^;)
DSC01588.jpg

そして今回のpointは
DSC01589.jpg
キンキラ大好き関西人その二?
 (男性のキンキラ好きを聞いた事はないですけども)
星型のキンキラを貼り付けてみました。
さて お気に召される男性は居られるのでしょうか? 疑問^^;

そして 裏の和柄も違う物にしています。
ついでに一言 このデニム地も和柄もどちらも船場「青木テキスタイル」さんのです。
この和柄結構買い込んでいます!

以前 売れたこのエプロンは女性に買っていただいたのです、
なので 柳の下になんちゃらを狙って ちょい女性っぽくしてみましたのキンキラ? 笑

squirrel.gif
寒かった昨日 だけど 今日は暑くて・・・

こんな寒暖の差で体調を崩してしまわぬように注意しましょうねぇー
 
 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク
ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

そこに「ちゃりぃ~ん」の音が響く可能性があれば…ですね。
最近デニムのオーバーオールの巻きスカート風のが気になってね…。
まあ他にも「おっ、これいいじゃん」って思うお洋服がデニム地というパターンが多いため、最近注目のアイテムなんすよ。
ま、スネかじり2名おるので我慢&我慢の日々なので、指をくわえて見てるだけ。。。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
オーバオールの巻きスカート?? ん どんなんやろ?
作れる物なら作ってみたい!チェックしとこ( `ー´)ノ

すねかじり二名様はやっぱり きつい!しかしそんな事もいつかは話のネタになるよ、そこんとこを楽しみにして 今はせこせこちっこいもんを作ってストレス発散???やね!
そして 明後日には 水曜日!がんばー(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ