デニムで巻きロングオーバーオールスカート♪

2013.11.07 18:07|洋服
ウエストベルトを付ければ完成だった この一品!
DSC01733.jpg
なんとネーミングすればいいのやら 迷ってしまう一品なんですけど^^;
ついでに トルソーが細くて いっこもかわゆく見えないのが めちゃ 残念でなりませぬ

デニムも一色でななく これまた いろいろと手持ちの生地を繋いでつないで
パッチしてみましたが これをつぎあてなのか おしゃれなパッチなのか こっちも迷う一品です。

ベルトのところの生地も違うのがよ~くわかると思います。
DSC01736.jpg 巻きなので このようにはらりとなるのです DSC01737.jpg
裏地には和柄を使ったので こっちの方も 現代風なのか 古典なのか 何が言いたいのか迷うもんです。

うしろすがたも
DSC01735.jpg

デニム地だから 硬い!そしてロング丈だから 長い!重さもあるので四苦八苦
巻きだから 縫うところがいっぱい!と 結構 苦労したのです、 
ま 完成したから 生地もほとんど消費したから よし としよう 自己満足!
次はもうちょっと かわゆく見えるようなもん作ろうと心に決めたのです、が もう 生地も無いので
次回がいつになるのやら・・・・・

squirrel.gif
チューコーさんから お誘いのDMが来ました、
でも 買うものが 今のところ無いのよね・・・
しいて言えば 60cm両開きファスナーが何本かあればいいと思うだけ・・・
悩む~~~・・・・・・・ちと 考えよ^^;

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村


コメント

No title

おおっ!!
でけた、でけたっ!!
すごいや、ねーちゃん!
そっかぁ~、作るの大変なんだね、だからお高いのか…。
でもまあ、生地の消費に協力したので、許してちょ。
見たものを形にできる…私にもそんな腕があったらなあ…。

あんさんならできる!

コメントありがとう☆
Clay-haさんへ
あのお値段ではちとできない程のこちらのお値段(涙)生地代だけで偉い事になっとります。
やっぱり既製品には負けますわ( ゚Д゚)

見たものを できます あなたには充分なアームがございます、認めておりますしかと・・・・・・・・魔の水曜日を超えたあなたなら また お休み日にだんはんを使って・・・・・・・・・・・・あれっ?
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ