ニット地を購入♪

2013.11.12 18:00|生地
余りの寒さとやる気の無さが出ています^^;
なのに 何故買うのか?
今着る物が無いのです。
つまりの言い訳なのです やる気も無ければ生地も無いのだから生地を買っての奮起でしょうか?

そりゃぁー 生地は山ほど 売るほど有りますが 「さ 縫いましょ」となると
自分の思う ええもんが無いのです。これは 縫われる方なら
「わかるわぁー」と賛同いただけるものと思いますよ。

DSC01742.jpg
厚地のニットと薄地のニット
厚地はトレーナー
薄地はTシャツ
と一応 考えてこれだけにしておきました。
他にもカゴの中に入れていたけども ここは ちと遠慮気味にこの二点だけにしておきました。
やる気があれば また 買いに走ればいいだけの事だからね(ーー)

明日は水曜日 やる気もちとだけ出てくれると思う 水曜日なので 
縫う予定です、v^^v

squirrel.gif
本当に寒くなりました、
ちゃっちゃか 縫わないと 着るもんがありません。
薄着をして 風邪なんて引いていたら やる気のないのが これ以上ひどくなると大変やから
縫います! きっぱり!

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

やる気の出る水曜日…
ストレスの水曜日…対照的です。
でも私も明日の夜にはやる気が出ているはず。。。
正確にはため息の火曜日なんですが…。
まっ、切実なる生地のご購入。布山の多少の標高のせり上がりは良いのではないでしょうか?
という訳で、Tシャツとトレーナーを楽しみにしてますです。(←単なるプレッシャーだよぉ)

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
むふふふ さよですねぇー 今日はやる気の日よ~~ん♪
「ため息の火曜日」は済んだ 夕方には やる気もでて・・・今日はええもん出来ますねぇー?(逆プレッシャー)

このくらいの山なら すぐに踏破しちゃいますわー 高くなる前に・・・・(^_-)-☆

お久しぶりです。

ハイ、そのお気持ちよ〜くわかりますし、激しく賛同致しますよ。
布山が崩れそうなくらい布はあるのに
いざ縫おうと思うと、しっくりくる布がないんですよね、いつも…。
とりあえず買っとこうと思って買う布が多すぎるのかしら〜?
ニット地、いいですね。
私もいい布探しに行かなくては…。

No title

くろうさぎ さんへ
ご無沙汰でございます^^;

やっぱり わかってもらえますよねぇー? 
「ついよ つい」と家族には言い訳していますが とにかく 形になればいいのです、山にならないうちにやっつければ・・・・・(かなり反省 笑)

ちょっと前までは5m 10mと普通にたくさん買い込んでいたのですが 地元だと やはり 遠慮気味? 船場や日暮里だと 何回もいけるところではないので つい 買い込んでしまいます
くろうさぎ さんもいい生地見つけてきてくださいねぇー ただし 山に埋もれない程度の物を でも 無くなるとか お気に入りだと遠慮なく・・・・ 笑
コメントありがとう☆
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ