招き猫のbag in bag♪

2013.11.15 18:17|小物
この形は何個作ったことやら・・・の形なのです。
使っている方のを見て 「わたしのんも・・・」
と言うリクエストです。在庫がないので慌てて作りました。

DSC01749.jpg
二個作りました。
一個は 普通の紐サイズで
もう一個は Dカンと豆ナスカンで 紐の長さを調節できる物を作ってみました。

DSC01748.jpg
長くすると このくらいになります。
ちょっとしたショルダーにもなり 短くして本当にbag in bagにしておけば
かなり 楽チンのはず v^^v

大きさ 
縦16cm
横26cm
マチ5cm
紐50cm (長い物は二倍の長さにしています)

和柄の物も今準備中です。
注:招き猫も和柄ですが その他にと言う事で(汗)
squirrel.gif
天気予報だと {夜中に雨が降り 昼からお天気になります。}
当たっていました、しかし その予報をしっかり忘れていたので
原チャにカバーを掛けていなくて 我愛車がビッシャンこ・・・・ありゃ ごめんちゃい

慌ててカバーを掛けてやりました。

でも今日の雨はちょっとあったかいv^^v

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

かわゆい招き猫ちゃん。
まさに招き猫ちゃんの御利益ってとこでしょうか?
紐の長さが変わるのはうれしい機能ですな。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
この機能の方は 即効「ちゃり~~ん」ですv^^v
と言う事は 「追加」しないとね 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ