端切れでチュニック& バッグinバッグ♪

2013.11.19 18:05|洋服
仕舞い込んでいた 端切れを出してきて 「始末」してしまいました。
(気になっていたのよね^^;)

まずは ボア生地の端切れを集めて 題してパッチワークチュニック
DSC01759.jpg 後 DSC01758.jpg
今年の冬に マフラーを作った残りでした。
マフラーにも出来ない 一色ではなぁ~~んも出来ない物をパッチすれば
お派手でも ええやん さむ~~い冬のパジャマやったら なんでもええやん ^^;

丈は長めなのでサイドを開けて歩きやすいようにしました。
但し ロック糸そのまんま・・・・・むふ これで この生地 完全消費(バンザイ)

そして 中途半端に残ったビオラのチェック生地も
DSC01757.jpg
バッグinバッグに こちらも完全消費!

革の端切れがpointですよ v^^v

squirrel.gif
完全消費
ええ言葉や~~~♪ 笑

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

No title

そうです。
端切れもつぎはぎ…いや、パッチすれば。
おおお。勿体ない&勿体ない。
この精神は大切にせねばいけません!!

革のワンポイントは溜まりません。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
きゃりーぱみゅちゃんも歌っているではないですか?
「勿体ないから・・・・・・」と その通りです、勿体無い病はあちこちで流行らせねばなりませぬ 笑
革はいいよ~~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ