fc2ブログ

日本紐釦さんでのセール品♪

2013.11.25 18:02|生地
チューコーさんがセールなので 水曜日にFAXで注文していました。
届いたのは今日です。
DSC01768.jpg
ファスナー 65本
やっと 両開きの60cmファスナーを手に入れました。笑

フリースはピンクも注文していたところ 日曜にはもう無くなっていたらしく入っていませんでした。いっちゃんかわゆい色だったのに・・・・・・・^^;

和柄の生地 カットクロス10枚
DSC01769.jpg と DSC01770.jpg

ちょっとだけ 山を高くしてみました。v^^v

squirrel.gif
水曜日に注文していたのに一向に届かないし 連絡もないので
日曜に電話して確認してみたら
「あー 今イベント中だからね 遅いんやわ まぁー 確認してみるわ」
と 言う返事でした。
しかし 何時間たっても 返事もなし 連絡もなし 
なので また 連絡したら
「お急ぎなら FAXに急ぎと書いてください。 イベント中は遅くなるんです」
と 言う事でした。なんか 嫌ぁーな気分! 
「で いつ置くってもらえるのでしょうか?」と 聞いたら
「お急ぎですか? 急ぎなら 今日発送しますけど」
「急ぎで無いなら いつの発送になるんですか?」
「急ぎなら 今日 発送すると言っているんです!」
「・・・・・・・・・・・では 今日 発送してください」

faxで注文すると 遅くなるのは 当たり前なのでしょうか?
来客のお客さんなら すぐ次の日に配達できるものが faxだと 催促しないと
受け付けてもらえないのでしょうか? 
なんか 不思議な現象に 気分はMAXで悪いのです。

言葉のニュアンス一つで あー忙しいんやな ええよ いつでも
と思える 要素が一つも伝わらなかったのです
折角 届いた商品も なんや ええ気持ちしませんわ ><

と えらい 愚痴をこぼしてしまいました、すんませんm(--)m

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ