マトちゃんポーチシリーズ・若草色編♪

2013.11.27 17:40|帽子
ハイ一日一個! 完成です。
DSC01771.jpg 後 DSC01772.jpg
色とか柄 アクセサリー??等を選ぶのに時間が掛かるのよ、
やっぱり 女の子やもんv^^v

squirrel.gif
やる気の水曜日に一日一個はないやろー・・・
と 言う お言葉に一言!

水曜日こそ きれいにお掃除しなくてはいけませぬ!
と言う事で 今日のお掃除は レンジフード&コンロ

重曹で掃除したら きっちゃなぁ~~い 五徳もなんか きれいに見えます。
フードカバーもそれなりに きれいに見えます
思い込みでもええんです 自分に納得すれば

で布団も干したのに 雨が降り出してきて 
やっぱり 普段やらない事をすれば こうなるのよね(苦笑)

来週の水曜日は この子達を納品する予定なので がんばって作ってみせますよー
奮起のフンですついでに も一つ フ~~ン

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

おおっ!!
やる気の水曜日に便乗して早くも大掃除?
私は…やる気の出る曜日が欲しいですね。
ですが…とりあえずは憂鬱な水曜日が終わったので、心は軽い。
でもねえ、腰が重いのでどれほど進むか…そこが問題です。

緑のマトちゃんもなかなか素敵だわ。
レースがいいお味を出してます。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
やる気と言っても つまりは「引きこもりの日」って事ですよ、だから やっつけておかねば そりゃぁー普段がひどいので やらねばあかんとこやろ??
Clay-ha っちも魔の水曜日が終わったんやから アドベントと同時進行のもん むふふ 随分できたことやろね??? ニヤリ 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ