マトちゃんポーチ・三個と大量の接着芯をget♪

2013.12.02 18:00|小物
マトちゃん がんばりました。
なんせ パーツを揃えるのんがいっちゃん 手間と時間がかかるんです!
そんなわけで パーツが揃っていればく出来上がるのですよ・・・

では そんな 手間と時間のかかるもんを upです(笑)
DSC01813.jpg & DSC01814.jpg
和柄や縮緬を駆使して いろいろと違うお子を作り出さなければいけないのも時間がかかる理由です^^;

今回のお子達 ちーと 地味  だったわぁー・・・ま 賑やかしってことでええかぁー・・・TT

そして 落札していた 接着芯が到着しました。
DSC01815.jpg 大量8反
これで また ちまちま 使い込んで山を崩して行きましょ・・・

このブツ 落札してから一週間・・・二度も同じメールをして 又 催促して催促してやっと到着!
なんか この頃 荷物の到着に見放されているような・・・・
但し この出品者さん ええ評価はされていませんでした、  「あ~~ やっぱり!」
でも 一応 商品は届いたので 一安心 てなとこです(--)

squirrel.gif
土・日に「女子会」してきました。いつものメンバー 4名さま
大量に食べて 飲んで ついでに 夜中の12時まで卓球で盛り上がり 汗をかいたので一時ごろ
お風呂に皆で入り 騒ぎ倒して 就寝!
しっかり寝て 朝から大量に食べて 風呂に入り これまた 朝から大騒ぎして・・・・・

あちこちの道の駅で試食をしまくりし おかげで ランチを食べ損ねてしまったと言う結果に・・・・

まっランチは逃しても やっぱ 女子会は最高ですv^^v

次の女子会は年末に「チゲ鍋」 さぁー また飲むぞーーーーーーーーー!

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

パーツがそろえば一気に進む…分かるわぁ~~。
そこらへんはどの世界も共通なのね。
しかし…今日の画像がちっこいのはマトちゃんずが地味だから???

山で山を崩すのか…なるほど。

女子会も楽しそうでようございました。
増えたのかな???体重は。
女子会が無くとも増えるわたくしの体重…女子会、あったら恐ろしい。。。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
パーツを揃えるのも 一苦労 これを考えるのも一苦労だけど 揃えればこっちのもんよね これって 産みの苦しみ~~って やつ?笑
画像はクリックすれば 大きくなるはずなんだけど・・・・へっ 間違えたかぁー?????

山を崩すためのアイティムだわよ、これが無ければ 山も崩れないのさ(言い訳)

むむむむむむ 体重の事を聞くかぁー・・・・
わざわざ 黙っていたのに そこ 突く????? 


                               ちっ(--)

No title

女子会、混ぜてください!(^^)!

No title

広田峰子ちゃんへ
今度からお誘いします、ただ だんさんの悪口を言いたい放題なので・・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ