マトちゃんシリーズ完結編 総勢15・・レインボーカラーを超えてしまった。

2013.12.04 18:15|小物
先に言われた「レインボーカラーにするのね?」
そうです その目的でせっせこ 生地を切り刻み 悪戦苦闘?しながら
半ば飽きてきたいた このマトちゃんシリーズ 切り刻んでいる時に レインボーだぁーと
ほくそ笑んでいたのにその目的を先読みされて ちょっと がっくり???
・・・・まぁー ええけど 単純な脳細胞がわかったところで
さ いよいよ 完結で これにて終了!

あ~~~~~やっとだわ 見ている方も やっと終わったのか?とため息が聞こえそうなほどの長丁場でした。
おつかれさんでしたm(--)m

最後の二個
DSC01818.jpg & DSC01819.jpg

ずらりと 並べた マトちゃん!
DSC01820.jpg
持っている あづみの木綿を全色使って・・・
注:あずみの木綿の色はまだまだ 他にも色はたくさんありますが 一応わたしの在庫はこれだけです。

同じお子がいないようにお顔も替え レースを替え スカーフを替え お花も替え・・・・
どうでしょ? このしつこい性格! 笑

squirrel.gif
はぁ~~ 終わったぁ~~♪
これで もう この子達は作らないわよー。

最初の二・三個は かわゆい かわゆいで 作れたけれども
もう 10個目あたりから自虐ネタ・・・・(--)

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

うぉぉ!!
そろた、そろたぁ!!
晴れてレインボーカラーや!
そうそう、同じもんを色違いで作ろうとすると後半「作ろう」と思った自分を恨みます。
でも、出来上がってずらぁぁぁ~と並べると「やっぱええな」と…。
産みの苦しみってヤツですな。
大変だった分かわゆいお子ってもんです。

長丁場、御苦労さまでした。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そうそ そうなのよ 「産みの苦しみ」 ハンドメーダーの持っている 悪い癖やと思いますよ、たぶん^^; 
それと これで ほんのちょっぴり 山がね・・・・低くなった・・・・・かなぁー??

今日はこれらを全部 納品してきます、さて どの子は一番に嫁にいくのねぇー??

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そうそ そうなのよ 「産みの苦しみ」 ハンドメーダーの持っている 悪い癖やと思いますよ、たぶん^^; 
それと これで ほんのちょっぴり 山がね・・・・低くなった・・・・・かなぁー??

今日はこれらを全部 納品してきます、さて どの子は一番に嫁にいくのねぇー??
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ