布山の整理☆

2013.12.09 17:00|生地
雪崩落ちそうな布山を今日は思い切って整理する事にしました。
なんたって もう12月 つまり大掃除をしなければいけない時期だから・・
ついでに 地震でもあれば 必ず 確実に布の下敷きになるであろう
そんな恐ろしい状態を打破すべく 今日は奮起して やることにしたのです。

しかし あーーーっ 恐ろしや・・・・・><
4段のコンテナ + ダンボール箱4個 押し入れ用の大きな衣装箱2個の山 その他・・・
DSC01834.jpg
恐ろしくてでかい画像ではお見せできません。

それを半日掛けて 必死に
DSC01835.jpg 横から DSC01836.jpg
なんとか 片付けはしましたが まだ 雪崩は起きそうです。

その他 お見せできない着物の部隊と製図の部隊 副資材の部隊 巻きで買った布の部隊が控えています。
でも 今日は 其処まで到達できませんでした。

マスクをして 一枚 一枚 積み上げて・・・

このわたしのブタ箱部屋の片付けは 勇気と地道な努力が必要のようです。
だから 今日着手したわたしは ほんのちょっとだけ「えらい」
しかし この努力がいつまで続けておられるのか 自分でもわかりません。

squirrel.gif
ミシンもお掃除してやらないと 埃だらけだし ちょっとは油もさしてやらないといけない


そんな事はよ~~く わかってはいるんだけど・・・・・・・      怖い><  


 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そうそう、偉いわ、偉いっ!!
「大掃除ってなんなん?」
と、シレェ~っと発言します。
よ~く分かっていることも…目をそむけて日々過ごして参ります。(キッパリ!)
大掃除や整理整頓、断捨離といったことは…仕事納めしてからちょっとだけ考えることにします。

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
そ えらいでしょ?笑
 しかし 褒めてもらう前に自分を諌めなければいけないのよね つまり こんだけになる前に なんとかしていれば 山もこのような状態にはならなかったハズ! (反省?)

断捨離と思いつつ 一度捨てた布もまたカムバックしたと言う そんな中なんとか 普段さぼりまくっている この豚小屋だけでもなんとかしようと思っただけなのです。

ま その他も ジョジョに日が過ぎれば なんとかなるでしょ^^;お互いにがんばるべぇ~~~~~~~( `ー´)ノ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ