かえるのパペットペア♪

2013.12.11 17:32|パペット
サンタカエル君ペアの残り生地で作りました。



問題が 一つ・・・・・・

さて

DSC01822.jpg

歌っていらっしゃいますが

いつ見ても かわゆいですねぇー・・・・v^^v

squirrel.gif
この子達でこのボア生地も完全消費

この間からの大掃除もこの子達を作ったから 
モアモアと 埃も立つっちゅうもんで・・・

しかし この子達が登場したとなれば やはり お気に入りの
あの子達を登場させねば このまま 年を越せません。

掃除の後だけど やっぱり    ガンバロ チュー  

ところで 問題点はわかりました??
参考までに サンタペアをUP DSC01821.jpg です♪

注:男の子に鼻をつけるのを忘れていました でも もう つけましたので鼻の問題はありません

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

最初は鼻だと思ったんだけどなぁ。
鼻ではない???
んじゃ・・・もしかして脚?
前のんはあるけど、今回の帰るさん達には脚が無い!!
化けて出たのか???
ボア生地足りなかったのではなかろうかと、素人ながら考えております。
どうだっ!!
当たったかな??? 当たるといいな。
賞品が何も無くても当たると嬉しいもんです。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
賞品ですかぁー? そないな設定はしてないんだけどなぁー・・・・・

むふ やはりClay-ha っち 正解ザンス( `ー´)ノ
そうなのよ 生地が無くて足がね 一本足りなくて・・・ 足が無いより 目が無い方がもっと大事だったから 目を取ったって事で 足が無い分 えらくすっきり・・^^;
これから この子達を作るとなれば 生地を探さないといけないのよね、嬉しいような 怖いような?笑 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ