端切れで作った タキシード&ウェディングドレス♪

2013.12.13 17:49|パペット
DSC01829.jpg
一応新郎新婦用のもんです。
ヘッドドレスも付いています。
蝶ネクタイも付いています。

捨てないで置いていた レースや白の端切れ 黒のちょびっとでええから作れる ジャケットに蝶ネクタイ!
こんな 小物? 普通は大きいでしょうが そこは ほれ あの子達ですから・・・・
ズボンが無くても ノースリーブでもええんです そこは ほれ あの子達ですから・・・・

reindeer.gif
お掃除したので なるべく 埃を出したくないんだけど
でも 洋服だけは作ったんだもの がんばるチュー・・・

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

ええ??? あの子たちv-287???
お嫁に行っちゃっていたんじゃ???
そりゃ、むかしむかしのお話だったかしらん???
ま、v-287たちが素敵にドレスアップして登場するのを楽しみにしてますわ。
v-287たち、出てくるのかな???

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
たぶん5年は経つと思うんだけど・・・・^^;あの子達の登場は・・ 記憶が曖昧だわ。

あの子達の他 色んな子を作っていたけど お一人さまもいらっしゃらないのでちと寂しいのよね、つまり 全員お嫁に行っているのよ どなたかのように「自分用・・」と言い切れないところがあって ちゃり~~んが聞こえれば やはり そっちになびくのよね ぷっ 
それに生地山をなんとかしないと( 一一)

土日になんとか 奮起する予定よ こうご期待 (^_-)-☆

No title

keiさん、お嫁にいくの?(涙)

No title

広田峰子ちゃんへ
ハイ! もろてください!峰子ちゃんがこのタキシードを着れるなら・・・^^;
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ