定番・カフェエプロンNo.2 ♪

2013.12.18 18:40|洋服
一反の生地消費の為 今日も飽きもせず 作りました。
DSC01838.jpg

reindeer.gif
今日の雨は非常に寒い 雨になりました。
でも雪ではないところが まだ 嬉しい!

だけど この寒波に負けて「こたつ」が登場したのです。
おかげで また仕事が増えてしまいました「こたつ守り」
ここから はいでるのが 至難の業で 今日もあまりの寒さに
つい お守りをする時間が増えてしまってます。 (引き篭もり)

だから すぐに縫える カフェもこんだけ・・・^^; (こたつが呼ぶのよ)
明日は このカフェを取った残りで また 変形の物を作る予定になっています。
(タイトルの通りに 作る予定よ~~ がんばるのよ~~と言い聞かせてます・・ハァー でも こたつはええなぁー)

 ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そういや、おばあちゃんがこたつから離れられない事を
「四本柱の番」と言っていました。
この時期、非常に魅惑的なお守ですね。
お守をしたまま行き倒れて風邪をひかぬようにしてくださいな。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
「四本柱の番」と言うのは初めて聞きました、これからはそれを使わせてもらいます。ww

たしかに 出ると寒いから気を付けます、ありがとう☆ だけど 行き倒れない自信はありません。
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ