ピンクのサルエルパンツ♪

2013.12.25 18:21|洋服
この間 買ったこの生地! 消費しました。

サルエルにして
DSC01857.jpg 後 DSC01858.jpg
まだ ゴムを入れていないので おかしな雰囲気になっています。

次女が「穿く」と言えば ゴムのサイズが次女サイズ・・・
次女が「いらない」と言えば ゴムのサイズがわたしサイズ・・・・・

エステル100%の生地だから しわにならない ちょっとあったかめのサルエルです。
次女なら「ダンス用」 
 なんだか このような だぼだぼのおパンツを片足だけ上げて 踊り狂うのが良い
                       らしいです、 おばばには わかりませんが^^;
わたしなら 楽チン パジャマ
                      ハデ?ですか? ま パジャマなんだからええねん^^;

reindeer.gif
今日はとても暖かな日でした。大掃除には持って来いのお日柄で・・・・

お布団でも干そうかと思ったのですが 急遽 思いつきで 美容院に行ってきました。
二ヵ月半振り・・・・・出かけるので布団干しは止めておきましたとも

カットしてくれる人に いつも言っているのですよ「半年 持つ髪形にして」
勿論返事は 「・・・・・・・無理!」

ま 今日も かなり 短めにしてもらっています。 春まで持つかなぁー・・・?「無理」


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

何を何を…わたくしなんぞかれこれ10ヶ月美容院に行ってないです。
そうか…半年持つ髪型は難しいのね。
どうりで最近手に負えなくなっている…

親子で共通なお洋服が着れるのはよきことかな…です。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
おおーうわてがいてました、 まっClay-ha っちのイメージは ロングだけどね^^v

気が付いたら かなりボサ子になってました、これだと シャンプーリンスに流す水代 乾かすドライヤーの電気代がかかるので 短くすると ペロッと洗え 即効乾くという利点がございます、byケチ子

No title

keiさんはどんなヘアースタイルも似合うと思いますがショートヘアーもよく似合うと思います。

No title

広田峰子ちゃんへ
あは 褒めていただいて うれしゅうございます!峰子ちゃんのショートヘアーもす・て・き💛
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ