オーダー「商品券を入れるお財布」♪

2014.01.15 17:33|依頼品
『お財布は別に持つので「商品券」を入れても折れないような薄い財布を作って』
と 言う オーダーを頂いたので 作りました。

表はチューコーさんで買った和柄のかわゆい方をパッチして
DSC01879.jpg
蓋の部分は横パッチ
本体は縦パッチでメリハリを付けて見ました。

中はカードを少し入れられるように カード入れを一枚
DSC01880.jpg
仕切り布は少し大きめにしておきました。

普通 キルト芯を貼るところですが「薄く」を希望されていたので
代わりに 革の財布を作る時に使う 接着芯(しっかりした物)を貼り付けたので
かなり しっかり!v^^v

reindeer.gif
冬将軍が日本列島に居座っているらしいです、
ここら当たりは 今のところ 雪は降っていませんが
とにかく 寒い

あちこちで風邪を引いたと言う話題が出ていますが ご自愛くださいませ!
わたしは年末に引いたから ま?大丈夫でしょう??

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

寒いですねえ。
私はこの秋実家からたくさん柿泥棒して食べたためか不思議に風邪ひきません(笑)

No title

おおっ、半端ない寒さです。
今日も真冬日だったのかも…(天気予報きちんと見ていないので定かではありませんが…)
まあ、お洗濯物は凍りますな。
でもわたくしも風邪をひきません。ずっとずっとひいていません。
私が風邪をひかないのは「なんとかは風邪をひかない」というアレだと確信しております。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
今年は我が家も柿が豊作でした、たんまり食べたのになぜか 風邪をひいてしまいました、これは私が賢いから????むふっ!( `ー´)ノ
まっ 油断は大敵なので 峰子ちゃんもご用心なさいませ!


Clay-haさんへ
こちらは太平洋側で温暖なところです、だから 洗濯物が凍みたりはしないのですが ただ 我が家の辺り 「なんとかおろし」と言うものがあって 風は結構きついです、もう か弱いわたしなんて 原チヤごと吹っ飛びそうです(嘘)

アレってことは 一回風邪を引いたわたしは アレではないってことですね?? やっぱり わたしもそう思っていたわぁ~~・・でもClay-ha っちの そのような 自信は油断大敵なのでご自愛くださいませ~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ