マーガレットのカーディガン♪

2014.01.16 18:17|編み物
この色大好きです「カエル色」 笑
やっと編めたマーガレットのカーディ
ニット
並糸だから 何日掛かったやら・・・・ ^^;

次は 初売りに買った 「乗せ放題」の毛糸 
こちらは 太いから こんなに時間は掛からないと思うのだけど
甘いかしら???・・・

reindeer.gif
こたつから出られないのでこんなもんでも やっときましょ!
で 編み始めたのです、やっぱり こたつは第二の魔界!
まっ 第一はおなじみの手芸屋ですけどね(--)


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

魔界転生という映画がありましたね。
転生してください(笑)

No title

我が家にはお掃除が面倒という理由により、「第一の魔界」は存在しません。
その代わり第二の魔界が何箇所かに…
ま、最近は魔界に足を踏み入れてもその魔力の餌食になることなくすこぶるおとなしくしております…作品の進行具合がかなりおとなしめだからなのですが。
そそ、今日かわゆいゆきだるまちゃんが我が家のポストに入っていましたよ。
どうもありがとさんです。

今月から魔の水曜に加え木曜も…と増えてしまったので、なかなか製作時間が取れなくて…
はいっ!!週末は頑張ります。
カエル色とおっさらずここはおされに「オリーブ色」とでも言っておきましょうよ。

こめんとありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
転生・・そのような映画 ありましたねぇー・・
転生したら ええことあるでしょうか? 
転生の仕方を教えてください!(m(__)m) 



Clay-haさんへ
持っているよねぇーClay-ha っちも 魔界!ぷぷぷぷ
第一の魔界は年中だけど 第二の魔界は期間限定! 限定と言う言葉には弱いのでつい お友達になってしまうのだけど Clay-ha 家には 何か所もある・・・・すごっ!

水曜日だけでなく 木曜まで増えたのかぁー そっちもすごっ!でもチャリーン部門なんでしょ??
ストレスを溜めないよう しっかり お休みの日にすべてのストレスをぶつけてせこせこしてください きっと いいもんが出来る事でしょう たぶん キッチンが新しくなる?のでしょね?ちゃうか?笑
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ