♪長財布♪

2014.01.20 18:16|小物
この間 商品券入れをオーダーいただいた残りで 作りました。
なんの変哲もない 財布ですが・・・・一応作ったので UPします。
DSC01882.jpg
革が目の前に転がってきたので?? Keiタグの土台に使ってやりました。
もう転がってはこないでしょう!

中は
DSC01883.jpg こんなもんです。

委託先で言われたのが
「招き猫のあの財布が良かった」
ほな 作りますよ、生地ならあるもんねぇー・・・
で 次は招き猫ちゃんの
「金運UPのお財布」


だけど 今 お直しが入っているし いつ 取り掛かれるかなぁー・・不安^^;

reindeer.gif
洗濯機が 拗ねた、言う事聞かなくなった・・・つまり 早く言えば
壊れたぁー
のです、 近所のコインランドリーに洗濯を持って行くと 600円も掛かるのです、ギャァー・・
こりゃぁー 毎日通うと破産してしまう
ので 買いました、
今度は見栄を張らずに 即日配達ので ちっこく あんまり機能が無くて 普通のんを

そして 配達して設置してもらうと
「お客さん ここの排水は詰まってますよ、業者に頼んで 詰まりを取り除かないといけませんよ、
 それと 水道の蛇口から水漏れしてますねぇー・・・これも直しておかないといけませんよ」

トリプルで面倒な事が起こってしまいました。・・・・・><
宝くじが7億当たっていれば 悩むことではないのに・・・・ 買っていませんが
金運UPのお財布はわたしが持たないといけないようです^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ご愁傷さまです。
いろいろと波及するもんですね、不具合が。
大事に至る前に小規模の修繕は必要ですねえ。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
ほんまに重なる時は重なるもんです、峰子ちゃん 7億当たっていませんか?当たっていたら ちーとだけでいいので こっちに・・・・・・・( 一一)
去年大規模工事をしたばかりなので やる気が無いというか 出来ないのです、だから 宜しく~~♪

No title

出費は重なるように世の中できているのでしょうか?
ならば…貧ちゃん家に宝くじが当たるようにならないものでしょうか?
とはいえ、その宝くじさえ買う余裕がないのが我が家の実情です。
ウチの貧乏神はあまりにも協力過ぎて、招き猫ちゃん財布くらいでは太刀打ちできないかもしれません。

No title

Clay-haさんへ
入ってくるのは決まっているのに より以上の物が出ていく それでやっていかなければいけない、どういうメカニズムになっているのか?? 貧の脳ではわかりません??
だから せめて希望だけでもお財布に込めて作るのです( 一一)

非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ