金運UPの長財布♪

2014.01.28 18:26|小物
むふふふ これを持つ人はお金持ち??
ふくろう
になってくれれば 作り手は嬉しい!

何故これが金運UPなのか? 
それは 今更だけど 中身でございますよ!
DSC01896.jpg
中は運気UPの黄色の生地で作ったからと言う それだけですけど なにか??

オメメを開けている ふくろうには 黒のビーズを貼り付けました。
ちょっと 手触りが楽しい。
のがミソです 笑

reindeer.gif
やる気の無い土日も 食だけは 俄然やる気で(メラメラ) {昨日この話題を書くのを忘れていたのです}

剥くのにどんだけ時間がかかるの??と言う程ちっこいキーウィをせこせこ剥きまして
キーウィジャムにしました。 パンが美味しい ヨーグルトが美味しい! むふ

そして キーウィジャムをかき混ぜながら 片方の手では これまた 柚子味噌を作るのにコネコネと
かき混ぜ 同時に二種類のものを作りました。

柚子味噌は初めて作ったのですが これが また 家中いいかほりで www
大量に貰っていた 柚子もこうやれば また違った味を楽しむことが出来る。消費できる。
キーウィもこれで消費したし やっぱり 「食」はやる気もやってくるのねぇー???笑

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

ビタミンcをたっぷりとれば美容にも風邪の予防にも効果抜群ですね。
これ以上美しくなられては世の中が・・・(笑)

コメントありがとう☆

広田峰子さんへ
《これ以上美しくなられては世の中が・・・(笑)》
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ええこと言ってくれはりますなぁーと感激してたら
何?(笑)って?なんやねん? 笑は不必要やろ~~~( ゚Д゚)

注:ゆず味噌 最高です、ご飯が進みますv^^v

No title

コレでお外が招き猫ちゃんだったら…金運UPどころか。。。

はぁ~(←ため息)、明日は水曜ですよ。
ねぇ~ちゃんは「やる気の水曜日」ですからね。
また何かどかぁ~んとやる気を拝見できるのかしら?
ふふふ、楽しみにしておりますぞ。

No title

Clay-ha さんへ
えっ?外が猫ちゃんやったら?どうなるの?? それが気になる^^;

そそ 水曜日! がんばる・・・・・・・・予定よ!
だけど あれこれと用事がねぇー あるからそれを済まさないと じっくりとりかかれへんわぁー
ぼちぼち やりますv^^v
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ