クレームが付いた巾着&お弁当袋

2014.02.06 16:43|依頼品
更にオーダーを受けて作り上げた物
DSC01917.jpg
コップ入れ ちっちゃくて とてもかわゆいので満足です。

そしてもう一つお弁当袋
DSC01919.jpg
13cmの丸底 縦8cm 口布10cm
あおむしくんの端切れをパッチしてpointにした丸型の巾着です。
かわゆい~~♪ ちっちゃいお子のは作っていても楽しい!ル~~~ン

で 作り手としては大だい満足で 自慢をするため プロに見せました
「どう? こんなもので 大きさはこんなんでええの??」と鼻高々で・・・
『何?コップ入れ?と お弁当袋?・・・・・かわゆいやん』
と褒めてくれたので 益々鼻高々
『しかし こんなちっちゃいコップは無いし それにこんな丸い形のお弁当を持って来ている子は居ないわ、
 入らないよ これでは

ハンドメーダー母撃沈

reindeer.gif
更に寒くなって来て チラチラと雪混じりの雨が降ってきてます。
こたつがわたしを呼んでいる こたつのとりこになってグータラしていたい・・
だけどさっさと作らないといけないから・・・・・なにか対策を練らねば・・・・


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

「小さきものは愛しきかな」
使えなくとも、食えなくとも…です。
クレームなど吹き飛ばせっ!!

コメントありがとう☆

Clay-haさんへ
クレームと言っても 依頼主さんではなく 長女なので 依頼主にはむふふ言いくるめます ぷぷぷぷぷぷ「かわゆいでしょ~~~♪」と言ってね 笑
まだ生地はあるので 作りますよーまた違ったもんをv^^v

しっかし 女の子は親にとって怖いわぁ~~ ( ゚Д゚)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ