リベンジ・お弁当袋♪

2014.02.07 17:41|依頼品
これなら どうダァー
で作りました。
DSC01922.jpg
縦30cmx横23cmx幅10cm
底に裏地と表地の間にアルミの分厚いシートを挟みこみました。
そうるすと 底がしっかりして お弁当を入れてもクターっとならないので 
いつまでもきれいな袋の状態が保たれます。

残りの生地をつついっぱい 使って縫い上げたら もう生地も残るところがなくて
ポイとゴミ箱へ これで これらの生地を見なくて済みます 笑

さ 出来たものをクレーマー??の先生に見せると
「いいんじゃない」
とOKがでたので 一安心です。

reindeer.gif
ジムで「骨密度」の計測を200円でやっていました。
今日は三日目と言う事もあってか ならんでいる人がすくなかったので測ってもらう事にして
測ってもらったら・・・・・・・・・・・

大丈夫と言う事で安心しました。

骨密度を上げるには ビタミンKやDを取るといいらしいです。
もちろん 牛を一頭丸ごと牛乳を飲むという手もありますよね??(嘘です!)
あと ウォーキング 地面に足をつけて歩く事が一番いいらしいです(これはほんまやで~~)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

雨女の大先生からOKが出たという事は立派なお墨付きをいただいたようなもんですね。
ふふふ、これなら満腹になるお弁当がすっぽり入りますね。

地面に足を付けて歩く・・・
マジで???
わんこの散歩は骨密度の面から見てもいい習慣なのですね。
日光浴びるのでビタミンDも作られるし…
最近は乳製品も取るようにしているのでとりあえず安心かな?

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
大先生のお墨付きは偉大です?(へっ?)しかし ちょっと大きすぎかなぁーと思わなくもない。

そう人間 地に足を付けて歩くことが大事なのです^^;
真っ白コンちゃんとの時間も大事に お散歩を楽しんでください、まぁー 日光浴のし過ぎで真っ黒にならないように気を付けてくださいませ~~♪
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ