レース編み・パンジーのシュシュ♪

2014.02.13 18:11|編み物
オリンピック観戦しながらだと これがいっちゃんいい!
なんたって 数を数えなくてもいいから・・・
DSC01926.jpg
ちょっと カメラが近寄りすぎました。
ま 雰囲気だけを感じ取っていただければ m(--)m

レースの目数100!かなり 細かいお仕事です。

reindeer.gif
行ってきました「あんこ」を食べに・・v^^v
そのお店に入るまでに もうそこらじゅうにいい匂いが充満してます 笑
この香り・・・・・うふっ!
運動したあとだものメチャ 嬉しい!
そして ついでに でっかい「ギョウザ」を三個!食べさせてもらって
からのぅ~~「あんこ」

イヤイヤほんまに みんなが言うてた通りですわ。
「外はカリッと中はしっとり」焼立ては最高でした。

と言う事は もううちの近所のお店では・・・・・・・・・・・・(--)


ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わざわざ食しに行かれた甲斐があってようございました。
甘いものは幸せを運んで来てくれますね。
ただし…美味いに限りますが…。
そう言えばウチの方の大判焼きというか今川焼ですが、おやきの具のようなキャベツの入った物もあったのを思い出しました。
子どもの頃食べたきりですっかり忘れておりましたが…塩スイーツのハシリだったのでしょうか?
今もあるかは不明です。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
「おやき」もいいねぇー・・・ もう食べ物の話題はあきません おヨダ だれだれですよ 笑
塩スィーツ いいなぁー・・・・食べたい!
だが やっぱり ここは「あんこ」でしょ?しかも ゴチになるって言うところが またおいしいのです。ついでに「あんこ」はヘルシー食品ですよ~~~♪by痩せ細ったkei(by嘘つきとも言う)

No title

御座候の・・・あそこですか?

まだ行ったことないんです(恥)
私をあんこ館につれてって(笑)

No title

広田峰子ちゃんへ
そそ あそこです、近くのと違って形からちゃいました。
ミュージアムに入るには なななんと1200円なりが必要になっているのです、貧には気の毒な場所!
でも あんことジャンボ餃子はお勧めよ~~んv^^v
       近くて遠いミュージアム~~♪ ><
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ