パペット・ニューファッション!そして箱入り!♪

2014.02.17 18:19|依頼品
パペットのカエル君達の衣装が新しくなりました。
見てやってください。
DSC01938.jpg うしろ DSC01939.jpg
 えっ?よく見えないって?
 ほんなら 大きめにお一人づつの登場でみてもらいましょ!
DSC01942.jpg
DSC01941.jpg
どうですか? ステキなペアでしょ?

そしてこの子達は 貰われていくのです。
DSC01943.jpg スタイ・巾着・にぎにぎ・とクリスマスの衣装と共に
箱入りになりました。
DSC01944.jpg
表はプロにお任せして カエル君をアピって見ました。

1歳と8歳のお子の元に嫁ぎます。
子供達が この子達に飽きたら クリスマスのオーナメントとして飾ってもらえたらいいかなぁー
と思うのです。

reindeer.gif
先日のバレンタインは皆様はどないされましたかねぇー
getされた方 贈られた方 ばら撒きされた方 いろいろといらっしゃいますやろねー?

わたしの場合 大変お世話になっている方にプレゼントしたのですが・・
「が」って言葉がつくとね 何があんの?とおもうでしょ?
そう あったのですよ ほんまにもう・・・・・・・・

チョコを持って行きますよと電話してから 持って行きました。そしたらね
待ち構えておられました、
何を待っていたのかと言うと チョコでは無く
お直し
えーーーーーっ 「チョコのお礼がこれかいっ!」 がっくしですよねぇー 全く!

まま まぁー それしかないやろね?
で 今日直しが出来上がったので持っていきましたっ。但し この方の場合〇円ですっ。
普段からお世話になっているから 微々たるおぜぜはいただけないのですよ
つまりがボランティアですっ。 まぁー ええねんけどねっ 
お返しがねっ 直しやからねっ・・・ ほんまにねっ ゼロ円やしっ・・・あ~~ぁ お直しねぇー
ブチブチぶちブチブチ・・・・・笑

たまにはちゃり~~んの聞こえないお仕事もしてます!^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

かわゆいっ!!
コレは嫁入り先でも喜ばれることでしょう。
パッケージはさすがプロ。手慣れておりますね。

バレンタイン???
禁句です。友、本命、義理、自分・・・ないないっ!!
一切なし。ヘタにチョコに関わると煩わしいことになりますので2月はチョコから遠ざかっております。
ちゃりーん音のしないお仕事は「ブツブツ」の音がするのですね。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
かわゆい子の子達も「ちゃり~~ん」の音は聞こえないのです。( ゚Д゚)
この子達を贈り物にするのは次女!お世話になった方のへのプレゼントなので こちらも 音無し・・・・・・・・・・・・・・・ふぅー


「チョコ」から遠ざかりたいっ、こんなお返しなら、でもそうはいかない大人の事情があるのです。
しかし《ちゃりーん音のしないお仕事は「ブツブツ」の音がするのですね》
うまいっ! 座布団5枚!
でも ブチブチといいたくなるでしょ? おまけに柔軟剤の匂いがきつくて オエ―ッと言いながらのお仕事なんだもの・・・・・くくくくくくくーーーーー

No title

ありがとーーーーーーー!
喜んでいただけるはず!

No title

natsumiさんへ
おーっほほほほほ 
一応アピってみてねぇー オーナメントの事も・・・・そしたら 捨てられずに済むハズ?やろうから ^^v 
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ