花柄レギンスと生地購入♪

2014.02.20 18:35|洋服
花柄ニットの生地 日暮里で購入していて布山の中に埋もれていたのを発掘したので
早速? 消費しておきました。
Tシャツよりかは 今はレギンスの方がいいかなぁーと思うのです。
しかも無理やりだけど二本取れました。v^^v
DSC01952.jpg
デザイン サイズを違えて作りました。
ウール混だから 薄くても結構あったかいハズです。
花柄 今いいですよね?しかも黄色だから 金運UPに・・・・・
なるかなぁー??? 笑

そして 近所の生地屋さんからセールのお知らせが届いていました。
しかし 地元は高いのであまり買わないのですが ここはpoint5倍の文句に誘われて
フラフラと行って来ました。
DSC01954.jpg
まぁー ここではニットの端切れしか買いませんけどー・・・^^;
真ん中のマイクロファイバーの生地は 半額の上に更に14%引き
そしてオーナーズのカードで更に?%引きになりますから
めちゃめちゃお得です! わ~~い♪

reindeer.gif
もうすぐ増税ですからねぇー 今のうちに買いだめしておかないと
もう貧にとって あまりたくさん布も 買えなくなるでしょうから 
ちょっと減らしつつあった布山をまた高くしてしまいましたが
これもご時勢と言うもんです・・・・??言い訳(--)

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

「生地購入」と聞いて『またお山が高くなった…』と思ったのは私だけでしょうか?
ま、ま・・・頑張って消費されているので、外野がとやかく言うのも野暮ってもんでぃ。

今柄物のレギンス、流行ってますね。
私はとても履けませんが…だって、穿いたら元の柄が別物になってしまう…から。
ミニバラも大輪の薔薇になるってことです。

こめんとありがとう☆

Clay-haさんへ
結構買うのを控えていたのですが、よくよく考えたら 増税じゃん!と思ったら ついね 走ったのよ、でもこのくらいならかわゆいもんでしょ??増税 貧泣かせやわぁー・・・・^^;

バラも大輪なら 超ゴージャスではないでしょうかねぇー?
一回挑戦してみ?これは市販の物より柔らかくて穿きやすいのよ(自画自賛^^v)
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ