長財布のリフォーム・パッチから 革のスタッツ付きに♪

2014.02.21 18:39|小物
表のパッチがちょっとばばちくなったのと 服やバッグに合わないので
リフォームする事にしてみました。
革なら手触りも良いか知らん?と思って・・・・
この和パッチからの~~
DSC01949.jpg これ DSC01946.jpg
ちょっと 地味でしょう? 笑
やはりねぇー 関西人ですから ハデにはできひんのですよ??ぷぷぷぷぷ

中の札入れとか小銭入れはそっくりそのまま この革に貼り付けました。
だから 仕事は速い?
DSC01947.jpg
スタッズもあるし キンキラもある 消費しなければ・・

DSC01948.jpg
キンキラが多くなっている??
まま そこは気にしないで・・三つだと地味だと感じてね追加しときました^^v

やっぱり 革は手触り最高です。
         キンキラもいいわぁ~~   by 関西人

reindeer.gif
陽が長くなって ちょこっとづつ春になっています。
近所の梅の花も咲いてきて 
春やなぁ~~と感じるのですが・・なんやねん この寒さは^^;

ひとポチ応援をポチッとなv^^v
 ブログランク

ついでに もう一ポチを^^;
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村

コメント

No title

どーこーかーではーるーがー♪

春よこい♪

春の歌を歌って待ちます。

コメントありがとう☆

広田峰子ちゃんへ
お歌のお上手な峰子ちゃん、ほんまもんのお歌が聴きたいわぁ~~♪
しかし お歌の通りに春が待ち遠しいですねぇー!
桜のつぼみも随分と膨らんでいますよ^^v

ps:この間は残念だったわぁ~~><

No title

長財布にてこてこての関西魂を見せていただきました^m^
ここまで自己主張した財布ならば無くしても返ってきそうです。
(ただしこのご時世、中身は保障できませんが…)
皮を縫うのは大変なのでは???
まっ、そこはねーちゃん、さすがでございまする。

No title

Clay-haさんへ
キャハハ^^;やっぱりねぇー
まぁー 持っているもんを使わないとさ 消費できひんからここは 涙を呑んでこうやったのよ(アハ)

このご時世 返ってきませんよ 、でもね 中身はたかが知れているので たぶん こんなに貧なんやとかわいそうに思って入れてくれるかもしれないわ・・・・そんだけいれてへんねん、なんたってさ カードって言う 恐ろしいもんがあるからね ハイってないのさ エッヘン( `ー´)ノ

この革は柔らかくて扱いやすいので普通にミシンでokなのさ エッヘン( `ー´)ノ
非公開コメント

プロフィール

needlekei

Author:needlekei
needlekei
パッチワーク通信社「和布くらふと」及びお裁縫くらぶに作品が掲載!
「これいいな!」と思ったらご注文も承ります。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

人気blogランキング

人気blogランキングへ

ハンドメイドランキング参加中です

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

  • ページトップへ
  • ホームへ